SSブログ

たけちよのモデル修行。 [たけちよ]

soraniji sanpo150323-1.jpg
エメラルドグリーンの瞳がきれいだね。 いいよいいよ~。



soraniji sanpo150323-2.jpg
その真剣な眼差しもいい、いいっ!!

じゃ、次はイスに寝そべって違うポーズで撮ってみようかっ。



soraniji sanpo150323-3.jpg
おぉ~、その流し座りもなかなかサマになってるよ! 

じゃ、今度は・・・


soraniji sanpo150323-4.jpg
もうカメラマンごっこも飽きたニャ。

そろそろご褒美ちょうだい。


え~、もう終わり?

それぢゃ、モデル料はちーば2粒ね。

少なっ!!

たけちよさんのプロポーション・・・いや

健康のためですよ(苦笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて~、「ナニコレマクロ♪」 連日で行っちゃいますよ~。

前回の正解は・・・

soraniji sanpo150325-1.jpg
はいー、ちくわぶってやつでした。

これは、「ポロック伝説」のなおちゃんから頂いたもの。

他にも珍しいものをイロイロいただきました。

なおちゃん、にがと。

その中で特にびっくりだったのはこの白い棒。

こ、これがちくわぶってものなのかっ。

切り方もわからず、かわいい形だったので輪切りに(笑)

で、味がわからないのでとりあえずグラニュー糖をふりかけて

クッキーにしてみました。

soraniji sanpo150325-2.jpg
美味しかったです。

関東ではメジャーな食べ物なんですね。

コメントでもやっぱり関西方面にお住まいの方はわからないようでしたね・・・




さて、次回は・・・
soraniji sanpo150318-7.jpg
あニャたはすっぱ党? それとも甘党?

またまた食べ物です。

ナニコレ・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そらまめのネットショップ、チャリティの受付はしていますので
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪
25日(水)pm.5:00までです。
こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
最近、ほんとシャム猫さんは見かけませんね。
うちの周りののらさんはシャムの血が入ってる子が多いのですが・・・
そして、ちくわぶ。ボコさん、北海道でも馴染みがないのですかっ!
関西だけかと思ってました・・・
みニャさまは知ってましたか・・・?



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月27日の更新予定で~す。 


nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

空楽

たけさんとっても素敵ですにゃ~~
ちくわぶ熊本も見かけません!

by 空楽 (2015-03-25 09:03) 

朔太郎と豆兄弟

ちーば二粒じゃ爪の先しか撮らせてくれないorz
ああああああああああああ、ちくわぶをクッキーに!
斬新過ぎて鼻水フイタ!orz

今日の答えは食べられるコンクリート(;゚д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-03-25 09:33) 

ボコ

たけちー(勝手にそう呼んでいるw)素敵ー^^
チーバ2粒って(笑)控えめすぎです!

ちくわぶをクッキーに!!!目からウロコ。
最近は全国に流通してる様ですが、主に関東圏の
食べ物ですよ~。

べっこう飴かと思ったけど・・・すっぱ系???
by ボコ (2015-03-25 09:50) 

OMOOMO

モデルのお仕事お疲れ様、様になってるよ。ちーば2粒じゃあ安過ぎるなあ。
ちくわぶ、あのわけのわからないもちもち感がたまりません。
関東に来て初めて味わいました。それにしてもクッキーにするとは。
by OMOOMO (2015-03-25 09:52) 

こいちゃん

ちくわぶって関東のおでんの具じゃなかったんですか?!
クッキーだなんて、でもおいしそう♡徳島もちくわぶありません
今回は「心太」と見ました。黒蜜かけるか、三杯酢か・・どっち?
ちなみにうちは三杯酢。
by こいちゃん (2015-03-25 10:31) 

まめ

あぁ、ちくわぶぅシルブプレ、のやつですね。
あのCMで「ちくわぶ」ってなんじゃ?竹輪か??と思って
調べた記憶が・・・
おでんの具材と思ってましたが・・・ち、ちがう?
by まめ (2015-03-25 12:15) 

まめ

あ、追伸&私信。
電線チェックというのは、正確には通信線なのでした。
通信線にも色々種類があるんですよぉ。
by まめ (2015-03-25 12:19) 

ぴーすけ君

東京では「すっぱいの」しか見ないトコロ天、でも黒蜜で食べるのが好きです、♪ツルリン♪
by ぴーすけ君 (2015-03-25 12:57) 

green_blue_sky

たけちよくん、イケメンですね、
うちの2ニャンズ、気にいったようです。お嫁入りはいかが^_^;
荷物が無事、到着しました。ありがとう~

by green_blue_sky (2015-03-25 13:18) 

karlmama

モデル料少にゃっ
by karlmama (2015-03-25 22:27) 

カトリーヌ

いいよいいいよ~♬
モデルさんをその気にさせないといけませんもんね!
ちくわぶって関西人からしたら、なんじゃそりゃ?
ですよね(;´▽`A“私は本物のちくわが好き♡
今日のマクロは、アレですね!三杯酢やら黒蜜で
食べるア・レ(▼ω▼)
by カトリーヌ (2015-03-26 07:47) 

りみこ

むふふふふ、モデルさん安価で良いですなw
チクワブは…衝撃が凄すぎて(^_^;)
今日のは葛かと思いましたが…違うでしょうか?
by りみこ (2015-03-26 10:04) 

sana

たけちよくん、可愛い~!
なんともいえません。
黙っていうこときいてるいい子みたいだけど、そんなに長くは持ちませんか。チーバ2粒では‥でも健康のためなんですね☆
ちくわぶ、でしたね。
クッキーにするとは!目からウロコ☆
マクロはところてん、ですか^^
by sana (2015-03-27 00:42) 

ぼっこ

流し座りに貫禄を感じます。
自分をしっかり持っている、ねことなりを感じます^^
by ぼっこ (2015-03-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。