SSブログ

色違いコンビ [ねこ]

soraniji sanpo150328-1.jpg
たけニィとボクはイロちがいコンビなのでちゅよね。

たけニィはモノトーンけい。 ボクはチャけい。



soraniji sanpo150328-2.jpg
たけニィはいつもきりっとかっちょいいでちゅ。


つぎのピントはボクに・・・



soraniji sanpo150328-3.jpg
ち・・・ちゅぴぴ・・・ 

ボクにピントはあわせてくれないのでちゅね・・・

プチいじけちゃいまちゅ・・・



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございまちゅ。
うずらでちゅ。
ボクってほんとにかわいくてツミなおとこなのでちゅよね~。
きょうはたけニィにシュヤクをとられちったけど
またいやしビームでみんニャのことも
メロメロにしちゃいまちゅよ。
あそびにきてくだちゃいね♪




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月1日の更新予定で~す。 




nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

カトリーヌ

ちゅぴぴ...(笑)
たまには主役を譲っても、うずちんはキャラが
立っているから大丈夫ですよん(*^^)v
キジトラとサバトラですね♪
同じ柄のニャンが全くいないのがすごいです!!
by カトリーヌ (2015-03-30 08:30) 

りみこ

二人してそらまめさんへ意識が集中しているところが凄いなぁ
かりくるは同時にママに意識が集中する時ってない・・・かもw
ご飯時ぐらいですよ
2にゃんとも愛らしゅうございます♡
by りみこ (2015-03-30 09:24) 

朔太郎と豆兄弟

色違い!良かった、勘違いコンビじゃなくてorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-03-30 09:28) 

空楽

うんうん!
たけちゃんはいつもかっこいいにゃ~~
by 空楽 (2015-03-30 09:29) 

green_blue_sky

たけちよ君、いい男ですね^_^;
こちらは本日も暑い、外に出ると、冬服では汗が出ます・・・
by green_blue_sky (2015-03-30 12:23) 

まめ

ちゅぴぴ
ピントがあってなくとも主役にはかわりないのでちゅ
by まめ (2015-03-30 12:46) 

sana

並んでこっち見てる風情がなんとも素敵☆
たけちよ君、いい味してますね^^
うずらちゃん、ちょっと目をそらしてる?
ちゅぴぴ‥って^^;かわいすぎ~~♪
by sana (2015-03-30 15:21) 

三毛にゃん

2にゃん可愛いでちゅ(*^^*)
by 三毛にゃん (2015-03-30 20:46) 

OMOOMO

ぼくにピントを合わせてくれないのですね・・・いじけててかわいい。
by OMOOMO (2015-03-31 09:32) 

kontenten

ホントだ、うずらちゃんに・・・ピントが・・・^^;Aアセアセ
でも、プチいじけで良かったです(^w^)
by kontenten (2015-03-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「いやしビーム」Art challenge 5day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。