SSブログ

ビターチョコ色お手手ニャの。 [シナモン]

soraniji sanpo150320-2.jpg
つやぴかチョコ色オテテ。

そらまめ家ニャンズのオテテじゃありませんね~。



soraniji sanpo150320-3.jpg
ちなもんファンのみニャさま、お待たせしましたー。

最近、稀少なシャム族のシナモンでーす。(笑)

シナモン家にお邪魔したら、ダレもいなかったので

机に乗って日向ぼっこちうのお猫様をセッタイ。

でも、全然ノってくれず(汗)



soraniji sanpo150320-4.jpg
日ニャたぼっこのジャマしないでくれるかニャ。

ごめんよ、ぺチ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」

前回の正解は・・・

soraniji sanpo150318-5.jpg
キリンさんサイズの(ほんとにあったら怖いな・・・ 笑)電池でした♪

なんかネタ切れでかなり久しぶりになっちゃいましたね・・・(汗)



さて、次回は・・・

soraniji sanpo150322-1.jpg
こんな切り方でいいのかな・・・?

なんせ、そらまめ、初めてなもんで(笑)

ヒントは関西人には難しいブツです。

ナニコレ・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そらまめのネットショップ、チャリティの受付はしていますので
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪
25日(水)pm.5:00までです。
こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
そらまめ家は一応、3時くらいに猫缶タイムとなってますが
その他、ゴハンの時間は決まってません。
それぞれ食べ方が違い・・・
ちょこちょこ食べの子もいれば大食いしてリバースする白黒くんもいる・・・
なので、それぞれ専用の容器に毎日グラムを量って入れてます。
そして、催促されるとあげる・・・
で、残したカリカリは即座に片付ける。
カリカリお掃除部隊のコブタちゃんも出没しますので(苦笑)
それが5にゃんとなると一日に何度も容器を開け閉めすることとなり
実はとっても大変な多頭飼いなのです。
多頭飼いのみニャさま、大変じゃないですか・・・?
ゴハン係、今日も一日がんばりマス(汗)



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月25日の更新予定で~す。 


nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 16

カトリーヌ

確かに!!
最近シャム猫ちゃんをあまり見なくなりましたね。
そらまめさんに遊ばれちゃいましたね(*≧ω≦*)
マクロ...なんだろう?クッキー??
by カトリーヌ (2015-03-23 08:44) 

空楽

おお~シナモンちゃん~~♡
おすまし顔がとっても素敵ですにゃ~~ ルル
by 空楽 (2015-03-23 09:02) 

kontenten

シャム猫ってタイランド原産なんですよね^^;Aアセアセ
タイランドと申せば、きのうは小江戸ミニタイフェアでタイの方々と沢山会いました。
今度は、タイの猫さんにも会いに行きたいです(^^)
by kontenten (2015-03-23 09:08) 

朔太郎と豆兄弟

むお!チクワブはおでんの中で一番大好き!関西にはないんですか???
シナモンさんのオテテで紅茶をかき回してください(ΦωΦ)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-03-23 09:33) 

グジュサ

シャム猫ちゃんも素敵~♪
うずらちゃんのオチリも可愛かったで~す♡
そらまめさん、ゴハン係大変ですね。
我が家の2ニャンは、ちょこちょこ食べなので置き餌です。まぁ次のゴハンまでには食べ終わるので、一日2回のゴハン係のグジュサです
たまに我が家のワンズのように出した分だけ平らげてくれないかしらって思います
by グジュサ (2015-03-23 10:14) 

green_blue_sky

かわいいチョコレート^_^;
ご飯は大変ですね。うちは相変わらず24時間無休。食べ過ぎないから不思議。
東京は桜の開花宣言。いよいよ春本番
花粉はいらない・・・
by green_blue_sky (2015-03-23 12:28) 

marimo

ビターチョコ味のお手手いいですね~
これはなかなかない貴重品です(笑
そうか・・・食べ残したご飯は片づけなくてはいけないのね!
うちのお掃除部隊はタルさんです(^-^;
だからダイナマイトなのね~ん
by marimo (2015-03-23 14:00) 

わか

ナニコレ、ちくわぶですね(^・^)

我が家のおでんには
入らなかったのですが
義姉が来てから入る様になりました(*^^)

うちのにゃんは少食で
餌は常時お皿で待機しています。

by わか (2015-03-23 14:40) 

ボコ

ご存じの通りハルくんは一気にペロリ。なんで、ちょこちょこ食いが
普通だと聞いても?です。

ああ、ちくわぶ。はんぺんと言いこちらには馴染みの無い
物体なので、「なんじゃこりゃ???」と言う物体その1と
その2です。。。食べた事ありますがやっぱり
なんじゃこりゃ???でした(笑)
by ボコ (2015-03-23 16:57) 

すーさん

ぺち、には笑ってしまいました^^。
シナモンさん、美味しそうな色の靴下ですね♪。
by すーさん (2015-03-23 18:00) 

三毛にゃん

シナモンちゃんのお手手つやピカチョコ
美味しそうな色ですね~(^^)
by 三毛にゃん (2015-03-23 19:20) 

すがめ

ご飯、みんな食べ方が違うけれど放置している悪い飼い主です^^;
よってマカロンは常に空腹、ナナは太っていく>_<

ちくわぶ、我が家では斜め切りです(^O^) 京都では売っていなくて実家から持ち帰った青春時代…
by すがめ (2015-03-24 08:25) 

りみこ

これってちくわぶに見えます・・・が私苦手です(T_T)
初めて食べた時が衝撃過ぎて(^_^;)
今なら食べられるかな?w
シナモンちゃんのお手手可愛らしいデスのぉ~
かりりんは薄い色のお手手なので濃い色に憧れがございますw
by りみこ (2015-03-24 09:09) 

まめ

ちなもんちゃんの可愛いお手手♪
でも、不用意に触ろうものなら・・・って感じでしょうか。
難しいブツ???????????
納豆しか出てこんかったです。
by まめ (2015-03-24 12:50) 

pochikun

お答えは「ちくわぶ」かしら?
確かに関西人には馴染みがない物ね。
私は好き~♬
by pochikun (2015-03-24 15:02) 

sana

シナモンちゃん、品がありますね^^
ビターチョコ色のお手手、素敵☆
ちくわぶ、っていうんでしたっけ。関東ですが、家でも入れないですね~^^;
by sana (2015-03-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。