SSブログ

あずきの考え事。 [あずき]

soraniji sanpo150318-2.jpg
久しぶり登場のあずきさん。

ただ今の時間、午後3時前・・・

この時間の考え事は決まってます。



soraniji sanpo150318-3.jpg
はー・・・猫缶タイムはまだかニャ・・・




soraniji sanpo150318-4.jpg
たけニィ! そらまめに催促お願いニャ♪



だいたい、3時頃になるとワラワラと集まってくるニャンズ。

腹時計がなるのかな・・・(笑)

今までは4時だったのに

いつの間にこんなに早まってきちゃったんでしょ(苦笑)




soraniji sanpo150320-1.jpg
そらまめ家の庭に今年第1号のお花がっ♪

玄関先のポストの下でひっそり咲いてました♪

ようやく春が近づいてきました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はそらまめのネットショップにたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
作品も残り少なくなりましたがチャリティのみの受付もしていますので
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪
25日(水)pm.5:00までです。
こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
うずらさんのオチリ、かわいかったですか♪
左足にこっそりハートのような桜の花びらのような
模様があるのにお気づきですか~?
ボクのチャームポイントってヤツでちゅよ。 ちゅぴ♪   うずら*



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月23日の更新予定で~す。 





nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 13

カトリーヌ

そらまめさん家は3時のおやつがあるのですか?
うちは1日2回のカリカリだけなのに、なぜおデヴ?
なんだかんだと二日に1回ぐらいはイチゴもらっている
らしいですが(笑)
ベレー帽を狙っていたのですが、ピンクがSOULD OUTでした...
by カトリーヌ (2015-03-20 08:39) 

朔太郎と豆兄弟

午後3時!
ウチのあずきさんは午前3時ですorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-03-20 09:41) 

空楽

我が家は時間守っているのは誰もおりません・・・涙
またまたお世話になります。
by 空楽 (2015-03-20 09:44) 

ボコ

あー、ネットショップ忘れてましたー!!!
ってか、今月はガラス関係で散財なので何も
買えませんでした。あははー・・・orz
給料日まで極貧です。
by ボコ (2015-03-20 10:20) 

ボコ

書き忘れました。
ハルくんは21:30~22:30がおやつタイムなので
21:00くらいから待機しだしたりして
まだ早すぎるよwwwってなります。
by ボコ (2015-03-20 10:30) 

kontenten

あずきさん・・・ホント、ご無沙汰でした^^;Aアセアセ
でも、腹時計の正確さは・・・さすが男の子ですね(^^)
 さて、レンズ・・・絞りリングがAモードから外れていたのですね(w)
いえいえ、私もタマ~にしてしまいます。
そんな時は、液晶表示の絞りの場所が『F--』ってなっています。
もし変な時は、ここを確認すると大丈夫です(^_-)
それにしてもF1.4って云うとFA50mmですか?
・・・単焦点でも素晴らしい・・・オカネモチなレンズですね(*^_^*)。
by kontenten (2015-03-20 10:39) 

ぼっこ

あずきさんの装いは素敵なお色です^^
理知的な表情が更におっとこ前です♡

スノードロップさん、春ですね〜*^_^*
by ぼっこ (2015-03-20 11:23) 

りみこ

日付を別の物と勘違いしてましたぁ(T_T)
もう欲しかったものはとっくにSOLDでございましたよ…
次回チャレンジします!
皆さんお腹が空くとお願いしてくるのですね
うちはあまり…(^_^;)
朝ごはんの時のみでございますかねぇ~
うちにはおやつがないのでそれでかなぁ?
by りみこ (2015-03-20 11:23) 

green_blue_sky

うちは24時間の食事処です~
by green_blue_sky (2015-03-20 12:36) 

すがめ

あずきちゃん、真剣に待ってますね〜
猫さんのご飯タイムってどんどん早まりますよね^^;

スノードロップ、かわいい(^o^)
by すがめ (2015-03-20 17:50) 

marimo

スノードロップ・・・こちらの方には咲かないお花かも。
あずきさん・・・おやつ待ちですにゃ(笑
うちはおやつは滅多にあげません。
なのになぜタルちゃんはダイナマイトボデーなのだろう(^-^;
by marimo (2015-03-21 11:27) 

のらん

あずきさん、おやつモードで顔つきが真剣ですねっ(^_^;
ウチは、おやつタイムはないけれど、ベランダの子たちがおねだりに来て、
私が台所でご用意しはじめると、食いしんぼ末娘が飛んできます〜
ネットショップ、大盛況ですね♡ チャリティありがとうございます♡
by のらん (2015-03-21 14:18) 

ふにゃいの

おねだりされるって
かわいくていいなぁ。
by ふにゃいの (2015-03-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。