SSブログ

2015年度の初登場は変顔で。 ププ。 [うずら]

soraniji sanpo150105-1.jpg
あけおめでちゅ・・・・

そらニィはかわいくトウジョウだったのに

ボクはへんなのアタマにのせられちゃって

ゲキオコプンプンでちゅ。



soraniji sanpo150105-2.jpg
これってたちかしっぱいさくでちゅよね?


soraniji sanpo150105-3.jpg
こんなのいりま・・・ちぇーん!!


お正月休みになんとなく作ってみた羊毛カブリモノ試作品。

かわいいお子ちゃまがかぶるお帽子をイメージしながら作ったんですが・・・

ちょっと違うな・・・(苦笑)





soraniji sanpo150108-1.jpg
こちらもお正月休みに少しずつ時間をかけて作ったバッグ。

内ポケットも付けたので携帯なんかが迷子になりません♪

同じようにゴシゴシしたんだけど、黒猫ちゃんの方がちょっとサイズ大きめかな~・・・

作るのは楽しいんだけど体力的に量産できません(笑)


こちら、2点ともminne に載せました。

minne での購入は登録制なので、面倒だな~って思う方は

サイドバーから直接メッセージいただいても大丈夫です♪




soraniji sanpo150108-2.jpg
ニャンズのベレー帽セットも作りましたよ~。


詳しくはこちらからどうぞ♪ → Atelier *Soraniji Sanpo* in minne


<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
たけちよさん、今年15歳と書いてますが
推定年齢です。でもうちに来てからを逆算すると・・・
少なくても今年13歳にはなりますね。
いつまでも若々しくいてほしいです(笑)
それと、ナニコレマクロ・・・・
撮ってる本人は答えがわかってるので難しいのか簡単なのか
わからない状態。
難しいかな~って思ったけど、どうも簡単だったようですね。アハ。
正解はまたそのうち~。



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は1月12日の更新予定で~す。 




nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 13

kontenten

minne・・・会員登録しました^^;Aアセアセ
メルマガも登録したので、そらまめさんの作品を毎回楽しみにしています。
今度のバッグも猫好きな女性にはたまりませんね(^^)
 さて、うずらさん・・・変顔でも十分可愛いですよ♪
同じ男性として・・・物凄く羨ましいです(*^_^*)
by kontenten (2015-01-09 09:57) 

green_blue_sky

いろいろと作られていますね。
手がかかりそう。わたしなら、だめだわ。
家のニャンコはかぶりものがダメなのが。。。。
by green_blue_sky (2015-01-09 12:42) 

まめ

とっても可愛いお帽子ですけどねぇ…
ちゃんとせっせと製作されるのがえらいです!
(かれこれあみぐるみは2年手をつけて・・・・・・・・)
by まめ (2015-01-09 12:49) 

ぴーすけ君

帽子がピンクっていうのがお洒落♪
ちょっとウインクっぽいお目目がおちゃめですね。
by ぴーすけ君 (2015-01-09 13:06) 

mitsu

最後のカットは何ですの!
可愛いパーツにたしかなカメラの腕で。。。
こちらにお邪魔するとニャンの写真を撮りたくなりますね!
変顔、ははは。。。そんなジャンルもありました〜かわいい。。。
週末うちねこカメラ持っておいかけよう!
みかんみたいにじっとしててくれないのよね、チョコ^^;
by mitsu (2015-01-09 14:02) 

ふにゃいの

ヘン顔かわいいですね。
ピンクの帽子が似合ってて
なんとなくヨーロッパのお洒落なおばちゃん
みたいに見えました。
(男の子なのにごめんなさい^^;)
by ふにゃいの (2015-01-09 22:53) 

tarou

おはようございます
猫バック素敵ですね!・・(^_^)v
by tarou (2015-01-10 07:53) 

のらん

うずらさん、ぜ〜んぜん変顔なんかじゃないですよ!!
ピンクのお帽子も、かわいい♪ ちょこんと乗せて、お似合いだわ♪
羊毛フェルト、いろんなグッズができるんですね♡
by のらん (2015-01-10 12:08) 

ホイップ・クレイ

可愛すぎ~~ですぅ。。。素敵 (≧∇≦*)♥))

by ホイップ・クレイ (2015-01-10 12:21) 

yumyumyum

ほんとほんとウィンクしてるように見えます♪
変顔なんかじゃないですよ~
ピンク帽子よく似合ってます。失敗作なんですか?
by yumyumyum (2015-01-10 18:34) 

カトリーヌ

ピンク帽かわいいですーっ(≧∇≦*)
うちも乗っけたいけど、すごい顔になりそうww
ニャンバッグいいですね!!かわいすぎます♡
私はオレンジのほうが好みです(*´ー`*)
そらまめさんの撮られるかわいい画像にいつも
うっとりしちゃいます(*ノωノ)ポッ
最後の画像、最高!!
by カトリーヌ (2015-01-11 12:48) 

りみこ

フェルトで作られたものは魅力的デスね
可愛いなぁ〜
ピンクがお似合いですよ〜(*^^*)
by りみこ (2015-01-11 18:41) 

くろすけ

うっち似合うでしゅ
かっこいいでしゅ  ポッ  byいち

バック可愛い♪
欲しいなー 登録ですか・・・苦手分野^^;
by くろすけ (2015-01-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。