SSブログ

メリークリスニャスっ♪ [うずら]

soraniji sanpo141221-5.jpg
ボクにプレゼントはないのでちゅか・・・?



でも、ほんとは・・・

soraniji sanpo141221-6.jpg
このカドからゼッタイ、なにかがでてくるハズでちゅ。 ワクワク♪


そんな期待のお顔で見られると

答えなくちゃいけない気分になる・・・(苦笑)

勇気をだして、エイっ!


soraniji sanpo141221-7.jpg
きまちたっ! ガッシっ!!

きゃぁ~、ツメ立てないでください~(汗)




そんなうずらにカノジョのママからプレゼントが届きました。

soraniji sanpo141221-1.jpg
うずらプリン(笑)

何でもOKなうずらさん。

もちろん、ちょっぴり共食いさせていただきました。

くろすけさん、いつもありがとうございます。



そして、kontentenさんからは浜松のお菓子が・・・!!

soraniji sanpo141221-2.jpg
ホワイトタイガーのケーキとカナちゃんのかわいいおハガキも頂きました。

ギロロ大尉とお正月休みにゆっくり頂こうと思っています。

いつもありがとうございまーす。




パステル画の会に参加したときに描いた絵で

カードを作ってみました。

soraniji sanpo141221-8.jpg
じゃん! メリークリスニャスっ!!

ニャッニャニャ~♪ クリスマスソングを歌うそら。

横からこっそりオーナメントをちょいちょいしようとする

かわいいお手手が・・・♪

ネコ好きさん用カードです(笑)

植田みゆきさんのデザインを元に描かせていてだいています。

みニャさま、楽しいクリスマスをお過ごしください~。



<前回のコメントバック>
いつもたくさんコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。
クリスマスソングもイロイロありますね~。
シャンシャンとベルの音が入ってると
またクリスマス感を高めますよね。
今日は雪・・・雪のクリスマスイブはいいのですが
ちょっと出かける予定があるので憂鬱・・・
朝一で行ってすぐ帰ってこようと思います。


今日もコメント欄、開けてまーす。
よかったらどうぞ♪



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月26日の更新予定で~す。 



nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 18

獏

メリー・クリスマス☆(^m^)♬

by 獏 (2014-12-24 08:28) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:10) 

MORIHANA

Merry Christmas☆彡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
by MORIHANA (2014-12-24 12:37) 

まめ

すこしドキドキしますよね、爪たてられないかってw
素敵なカードですね!
絵もお上手だし作られるものも素敵なものばかりで・・・
その才能、うらやましいです
by まめ (2014-12-24 12:37) 

green_blue_sky

メリークリスマス
by green_blue_sky (2014-12-24 12:49) 

kontenten

うずらちゃんのプリン、美味しそうですね(^^)
 カナに素敵なお花を頂き、ありがとうございました。
その御礼までご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _)m
きのうの合唱練習中から頭痛がして、今朝は喉が痛いので
思い切って会社を休んでしまいました(><)
もう、すっかり良くなりました^^;Aアセアセ
レンズ・・・アウトレット狙いなので当分ダメそうです(w)。
by kontenten (2014-12-24 12:52) 

海羽

パステル画すごく私好みになってますฅ*•ω•*ฅ♡
絵も素敵*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
販売したら私買います♪( ´▽`)
by 海羽 (2014-12-24 12:57) 

こいちゃん

MerryChristmas!!
お約束の事をして遊んでくれるそらまめママでよかったねぇ
うずらプリンと言うのがあるのですか!
プリン大好きのワタクシとしてはキラリン☆ですね
by こいちゃん (2014-12-24 16:20) 

yumyumyum

メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントは箱に入ったにゃんこ?と思ったら・・・
プレゼントを待つうずらちゃんでした(*^^*)
パルテル画は優しい雰囲気が出てほんわかした気持ちになります
にゃんこの絵なら一層・・・
by yumyumyum (2014-12-24 16:55) 

すがめ

メリークリスマス!
カード、かわいい♪Ю―(^▽^o) ♪
by すがめ (2014-12-24 20:32) 

あーちゃ

メリクリです~
こんなかわいいお目目で見つめられたら何も言えません~♪
パステル画もすごく素敵ですねー^^)
by あーちゃ (2014-12-24 20:32) 

フサヲ

ご無沙汰しておりますー (。><)!!
そらまめさん、お住まいの地域は、
同じ市内とは言え、私が居た辺りとは景色が違いますよね・・・
住んでた頃、私も、そらまめさん地区まで、
雪囲いや屋根の雪下ろしのバイトで行ってたんですよ~ (^ ^ )゛
皆さんで暖かくして、お過ごし下さいねー!!
by フサヲ (2014-12-24 20:57) 

hi−ragi

メリークリスマス♪
 可愛いカードですね。
良いクリスマスを~(^_^)
by hi−ragi (2014-12-25 10:02) 

ボコ

月曜日の記事見逃しており今見ました!
白猫ちゃんのバッグかわいいい!!!さすが
そらまめさん♪
クリスマスも終わるといよいよ年末ですねぇ・・・。
今年もあと6日とか早っ!!!

by ボコ (2014-12-25 10:04) 

りみこ

メリークリスマス!
一瞬、うずらちゃんがプレゼントかとw
可愛い子ですからね~♡

by りみこ (2014-12-25 11:31) 

OMOOMO

うずらちゃん、かわいい。お手手も・・・
パステル画、すてきですね。
パステル画、とても苦手で上手に描ける人
羨ましいです。
by OMOOMO (2014-12-25 17:49) 

てんてん

Merry Christmas♪(* ̄v ̄)♪
by てんてん (2014-12-25 22:37) 

カトリーヌ

うずらプリンおいしそうですね~♬
うちも絶対食いつくと思いますっ(笑)
ステキなプレゼントが届きましたね(*´ω`*)
クリスマスカード、めーっちゃかわいいです♡
パステル画、いいですね!
私もやってみたいですσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2014-12-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。