SSブログ

猫村潜入レポートっ! その3  ~台湾旅行~ [台湾旅行]

soraniji sanpo141031-28.jpg
広場へお帰りニャ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとに3回続いてしまった猫村潜入レポート。

ほんとはまだまだあるんだけど・・・


soraniji sanpo141106-1.jpg
いつまで猫村やねん!

みんなアタイの美貌にしかキョウミないねんから

アタイをもっと大きく載せてぇな~!

t65yry(あんずさんからの暗号メッセージ 笑)

と、ベレー帽あんずさんも、お怒りだし(苦笑)

そろそろネットショップのお知らせとかもしたいし・・・

とりあえず今回でおしまいにします。

我が家のニャンズの記事と交えながら載せていこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に来た広場に戻ってきました。

soraniji sanpo141031-29.jpg
猫オブジェがあるのですが・・・ 猫on猫っ!!



soraniji sanpo141031-30.jpg
ほらっ! あ~、降りなくてもいいのに・・・




広場の向こうに川が流れてるんですが、そこまで見に行って

一枚も景色を撮ってませんでした。

もう、ネコさましか見えてません。 



景色を見て階段を登ってると・・・

soraniji sanpo141031-31.jpg
なんか見覚えのあるお顔してるな・・・・

あ・・・、じゅんじゅんさんちのどんちゃんになんか似てるっ!!

そう思った瞬間から、どんちゃん♪ と呼んでいました。




今回、台北の大きな本屋さん誠品書店で猫写真集を買いました。

ちょうど発売になったばかりで、絶対買って帰ろうと思っていた本。


soraniji sanpo141031-34.jpg
これです。 中身はもちろん、中国語なんだけど

どっちみち、字はほとんど読まないからちょうどいい♪ 記念にもなるし。

お値段350元。 のつもりで買いに行ったんだけど

なぜか79%で買えちゃい、さらに安く276.5元。だいたい1000円弱ですかっ!

でも、これが日本語版で出ると2500円とかしちゃうんですよっ!

いいお買い物ができました。



soraniji sanpo141031-32.jpg
石の上に乗って風の香りを嗅ぐネコさま・・・

この子がその本に載ってたのです。



soraniji sanpo141031-35.jpg
ほらっ。



soraniji sanpo141031-33.jpg
ほらねっ!  石の上が好きなのかな?

また有名人、激写でした。



その後、持参のくろっちカリカリのおかげでそらまめは大人気。

ストーカーニャンズに付きまとわれることとなります。


soraniji sanpo141031-36.jpg
その一人のウシガラちゃん。

お鼻がちょっと悪いのか、ぐるぐる甘えてる声がブーブー聞こえて

ブーブーちゃんと名づけました(笑)



soraniji sanpo141031-37.jpg
もちろん、どんちゃんもストーカーニャンズの一員(笑)


その他のストーカーニャンズを一挙公開っ!


soraniji sanpo141031-41.jpg
じゃん!  どうですか? どうですかぁ~♪

みニャさん、だんだん行きたくなってきたでしょっ。

ほんとはまだまだ居るのですよ~。




ここでは、人の乗り物もすべてネコさまのくつろぎ場所。

soraniji sanpo141031-38.jpg
バイクのイス部分にいるアメショー風の子はずっとココにいました。



soraniji sanpo141031-39.jpg
車のボンネットもネコベッドに変身(笑)



soraniji sanpo141031-40.jpg
設置してあるハウスは閑古鳥が鳴いてました。アハハ。




ここに来て、ストーカーニャンズに追い掛け回されたい方は

日本からの持参カリカリ必須ですよっ!



soraniji sanpo141031-43.jpg
ここでも出会ってしまったのです。

最高にかわいい・・・


続きはまたそのうち♪


とりあえず猫村、満足していただけたでしょうか・・・

行きたくなっちゃった~って方は・・・

ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月10日の更新予定で~す。 




nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。