SSブログ

久々の2ショット。&カートオープンのお知らせ。 [ねこ]

soraniji sanpo141107-1.jpg
やっとボクたちのバンがまわってきたニャよ。   そら*

ホントでちゅよっ! そらニィ、ボクたちの2ショットもひさしぶりでちゅよね♪   うずら*



soraniji sanpo141107-2.jpg
そらまめ、なんかごそごそイロイロ作ってたニャよね。   そら*

タイワンにあそびにいったあとはずっとモノつくりでちゅよ!

ボクタチはホウチじょうたいでちゅ。 ちゅぴぴ・・・    うずら*




そんなこともないけどね~。

長らく台湾旅行の記事にお付き合い、ありがとうございました。

また、忘れたころに登場するかもです。(猫画像、まだあります 苦笑)

気付けば、ネットショップの準備に追われ(サボっていた自分が悪いのです)

ようやく、オープンの目処がたちました。

11月19日(水) am.10:00 よりカートオープン予定です。

その前にプレビュー画面で作品を見ていただけるようにしようと思っています。



いつもなら、もうちょっと作品紹介しているのですが

台湾旅行の記事がかなりたくさんあったため、ほとんど作品紹介してない状態です。

HPにピックアップ作品紹介ページを作りました(画像少ないですが 汗)

Enterから入っていただき、メニューのNew!!の中のトップにAtelier *Soraniji Sanpo*で

リンクしています(ややこしくてすみませーん。)

こちらからどうぞ♪ → click!!




soraniji sanpo141107-4.jpg
いつも作ってる猫のお家シリーズ。

今回は壁を不透明の白いガラスで作りました。

屋根のガラスがとってもお気に入り♪

ほんとはもっと淡いアンバーなのですが、今回取り寄せたガラスが

なぜかすごく濃い色が来たので屋根に使ってみました。



soraniji sanpo141107-5.jpg
ランプとして飾っていただくのがオススメです♪

透き通ったガラスだと、キラキラするんだけど

このタイプは光を入れるときれい♪



soraniji sanpo141107-6.jpg
お約束の猫シルエットもきれいに浮き出ます。


次回も作品紹介させてくださいね♪




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月12日の更新予定で~す。 





nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。