SSブログ

箱根牧場 ~元気な木登りチビっ子そらの巻~ [ねこ]

soraniji sanpo141014-5.jpg
2年ぶりに箱根牧場を訪れました。


2年前にいたチビっ子そらに会えると思ってたら

またまたこの夏生まれのチビっ子そらに会うことができましたよ。

2年前のそらはこちら→ click!!

他にも何ニャンかチビっ子がいましたが

チビっ子そらが一番活動的♪  木登りを披露してくれました。



いくじょーっ!! タタタターっ!!

急に走り出して踵を返すとジャンプッ!!

14.10 (3).jpg

勢いに乗ってどんどん空の近くへっ!!


soraniji sanpo141014-2.jpg
おソラにちかいとこまでのぼえたっ!!

ハッ!! ボク、おいえない・・・

あせるチビっ子そら(笑)

どうするかと見守ってると・・・

こわごわ、体勢を変えて降りてきました。

14.101 (3).jpg
ヨイチョ、ヨイチョっ! めっちゃ慎重・・・(笑)

登る時の勢いはどこへやら。 


でね、かわいかったのが・・・

地面までの距離を測ってる(爆)


soraniji sanpo141014-3.jpg
うん! ここならジャンプでおいえそうでしゅ。




soraniji sanpo141014-4.jpg
えいっ!



降りれてよかったね。

soraniji sanpo141014-1.jpg
ホッとしたでしゅ。



元気に育つんだよ~。

来年もくるからねっ!! と心の中で手を振り、帰ってきました。


今年も元気なチビっ子そらに出会えて大満足な一日になりました♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

kontentenさんより川越の美味しいお菓子が届きました。

soraniji sanpo141019-1.jpg
カホリチェックの野次猫そら(笑)

kontentenさん、いつもありがとうございまーす♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月22日の更新予定で~す。 



nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。