SSブログ

カートオープンに向けてちまちま作りためてます♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo141017-1.jpg
ひっさしぶりの作品紹介。

11月のカートオープンに向けてイロイロ作ってます。


soraniji sanpo141017-2.jpg
こちら、ウォールシェルフ。

木工とステンドグラスを組み合わせたくて作ってみました。



コラージュもしたくて・・・

soraniji sanpo141017-3.jpg
小さなパネルにはちょっぴりコラージュも♪


まだ日にちは決めてませんが、11月中旬くらいにオープンしようと思ってます。

またお知らせしますね。

クリスマスも近くなってきますので・・・

soraniji sanpo141017-4.jpg
羊毛猫玉、クリスマスバージョンも並べますね。

もう少しお待ちくださいませ~♪



~~~~~~~~~~~~~~

実はそらまめ、明日から7年ぶりの海外旅行です。

デジイチはじめてから初海外・・・

今まででも荷物多めだったのに、さらにカメラとレンズっていう

重い荷物が加わりました。

行き先は・・・

soraniji sanpo141020-1.jpg
じゃん! ギロロ大尉オススメの台湾です。 

もちろん、猫探しの旅。

北海道からだと、直行便でいけるところがあまりなく

時間的にもやっぱり台湾がちょうどいいです。

暑いとこ苦手だし、ご存知の通りマメ族なので

足もとっても心配なのですが・・・

一番の目的は猫村。 

たくさんの猫たちとの出会いを楽しみに気合を入れて行ってきます。



にゃんずは久しぶりにオルスバン。

あんずさんだけ、かわいそうだけど

行きつけの病院に預かってもらうことになりました。


ちょっと寂しくなるなぁ・・・ 

soraniji sanpo141020-3.jpg
いつもくつろぎモードのボクがお供しましゅ。



っていうことで、明後日の記事は久々に予約投稿を利用します。

更新されてなかったら予約投稿失敗と思っててください(笑)

ご訪問もお休みします。 すみませんー。

では、行ってきま~す。


ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月24日の更新予定で~す。 





nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。