SSブログ

出番がないのは元気なショウコやで♪ [あんず]

soraniji sanpo141015-1.jpg
だ、だれ・・・?!!


三毛柄言うたら・・・

soraniji sanpo141015-2.jpg
でんっ! アタイしかおらんやろっ!

最近、出番が少ないけど

めっちゃ元気やで。

食欲もモリモリ。ちょっと目は白くなってもたけどな。


soraniji sanpo141015-3.jpg
みんなはよい週末を。

アタイには開けたてのネコ缶を♪



あ、そや。 最近ランキング下がってきたから

ポチっとしてやってや♪

アタイからのお・ね・が・い♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




あんずさん、このところ、体調もよく

食欲もあります。

歩き方はゆっくりで目はだんだん白くなっちゃってるんだけど・・・

ゴキゲンな毎日なのでご安心ください~。




次は10月20日の更新予定で~す。 




nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。