SSブログ

そとネコさん気取り。 [ねこ]

soraniji sanpo141013-1.jpg
サイキン、そらまめったらソトネコさんばっかりとってるのでちゅよ。



soraniji sanpo141013-2.jpg
ムシャっ!

ムカつきまちゅっ! だからいっぱいカジってやるのでちゅっ!!




soraniji sanpo141013-3.jpg
ぺろりん♪  たべつくしてやりまちたっ!

一方・・・



soraniji sanpo141013-4.jpg
終始、匍匐前進なアカンタレそら。

キャットミントもほとんど齧れず。

元外猫さんだったんでしょ(苦笑)




soraniji sanpo141013-5.jpg
ボクはモテモテニャよ♪


たけをお外に出すとうれしいマダム。

soraniji sanpo141013-6.jpg
小走りでたけの元に駆け寄ります。



soraniji sanpo141013-7.jpg
たけさまが好きですの♪



soraniji sanpo141013-8.jpg
でも、マダムの恋は一方通行のようです。

葉っぱの匂いを嗅ぐのに夢中なたけ(苦笑)


この様子をお家の中から嫉妬心メラメラで

あずきさんが見ていたと思われます(笑)





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月17日の更新予定で~す。 


nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。