SSブログ

+Harvest Cat+ [ねこ]

soraniji sanpo141010-1.jpg
いつもなら9月に訪れる長沼町。

今年はなんだか忙しくて10月になっちゃいました。

いつもの「Harvest」へランチに来ました。

いきなり出会っちゃった。

きゃぁ~! ネコネコー!!(もうランチどうでもよし。 笑)



14.10 (2).jpg
おなかがすいてるのかオープン前のお店の周りをうろうろ・・・

パンを焼く匂いやレストランのほうからもなんだかいい香りが・・・

くんくんしてます。



soraniji sanpo141010-2.jpg
ここは何があるニョ・・・?

と警戒しつつもお店の中に一歩・・・

店員さんが急いで出てきて、扉を閉めちゃいました。



soraniji sanpo141010-3.jpg
おなかすいたニョ・・・ 的なお顔でこっちみてるけど

何もないの・・・ごめんね。

と、後ろ髪惹かれつつ、そらまめたちはお店の中へ。



soraniji sanpo141010-4.jpg
暖かくてくつろぎモード。



14.101 (2).jpg
じゃ~ん。 そらまめはあったかい野菜たっぷりドリア。

ギロロ大尉はでっかいハンバーグです。

あのネコさんも何かもらったかな・・・

って気になりつつ、駐車場へ。


雨が降ったりやんだりだったんだけど、お天気よくなってました。

そして、出会えました~。 

どうも、何かもらえたらしく、毛づくろいしながら日向ぼっこでした。

soraniji sanpo141010-5.jpg
また来てニョ♪  

うん、絶対くるよ~!! 元気でね。




soraniji sanpo141010-6.jpg
もう秋の庭ですね・・・(そらまめ家ではありません。 アハハ。)


でっかい台風が来てますね。

こちらも今日はどんよりしています。

みなさま、台風にはくれぐれもお気をつけくださいー。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月15日の更新予定で~す。 



nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。