SSブログ

そろそろお楽しみの時間ニャけど♪ [お絵描き]

soraniji sanpo141006-3.jpg
あニョ~・・・

勇気を出して言う前に準備体操ニャ。


soraniji sanpo141006-4.jpg
う~ん♪



soraniji sanpo141006-5.jpg
よしっ! エッと・・・

あの辺に置いてあるネコ缶がそろそろ・・・


soraniji sanpo141006-6.jpg
欲しいのニャ♪



気付けばもう、みんなでネコ缶の時間が近づいてました(笑)

あじゅくん、教えてくれてありがと♪




またまたパステルの会に参加してきました。

じゅんじゅんさんと一緒です。

前回で仕上がらなかったので今回で仕上げたのは・・・

soraniji sanpo141009-1.jpg
じゃ~ん♪ 一目惚れなかぼちゃのカフェ。 

喫茶「そら」にしました(笑) ニャンズオールキャスト♪



soraniji sanpo141009-2.jpg
じゅんじゅんさんとおそろでーす。

ちなみに・・・こちらカフェ「どんぐり」です♪

じゅんじゅんさんもニャンズオールキャスト(笑)

記事はこちらからどうぞ~。→ じゅんじゅんさんちへお乗換え♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」

前回の正解は・・・

soraniji sanpo141006-7.jpg
猫柄のネイルシールでした。

実はそらまめのマメ友、karlmamaさん

そらまめ家にまたまた立ち寄ってくれました。

そのときにいただいたもの。


ネイルシール初ってことで嬉しがった付けてみた♪

soraniji sanpo141006-8.jpg
じゃんっ♪ 簡単でかわいいー。

肉球柄のもあるのですが

ピアノをずっとやっていたそらまめ。

ツメを伸ばす習慣がないので、シールを貼ってはみ出た部分を処理すると

肉球の先が全部なくなってみずたまになっちゃいました(画像にはないけどね~。)

もう一枚、お花柄のをいただいてるのでそれでも楽しんでみようと思います。

karlmamaさんがニャンズを撮ってくれてます。

目つきワルワルのうずらさんもいます(苦笑)

こちらからどうぞ~。 → karlmamaさんちへお乗換え♪

karlmamaさん、また遊びに来てねん♪




さて、本日は・・・


soraniji sanpo141006-9.jpg
今日は難しいですよ~。

きっと普通、お家にはないと思います。

ヒントはノーザンホースパーク・・・?(笑)



ナニコレ・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月13日の更新予定で~す。 





nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。