SSブログ

ニッカニッカ♪ [きらきら]

soraniji sanpo141001-2.jpg
先週のこと。 お天気もいいし

ギロロ大尉の新しい車もやってきたってことで

余市までぶどうを買いにドライブしてきました。




soraniji sanpo141001-3.jpg
めっちゃ美味しそうなぶどう。

試食もたくさんしちゃったんだけどめっちゃ甘い。

そして香りがいいのです~。

ぶどう園、初潜入!!



14.10.jpg
この日はぶどうを買うのがメインだったので

チビデジイチしか持って行かなかったことを

激しく後悔(汗) まさか、こんなに撮りたいものがあったとは。





soraniji sanpo141001-4.jpg
ぶどう園のキャバリアちゃん。

めっちゃフレンドリーだったのにカメラ嫌いだったみたいです。





その後、ニッカウヰスキーの余市工場に移動。

もう何度も来てるのですが、いつもあんまり人がいないのに

NHKドラマの影響なのか人が多かった~(笑)




soraniji sanpo141001-6.jpg
ニッカと言えば、このおじさん(笑)

ついつい、ガラスの種類をチェックしてしまうのはそらまめだけか・・・




soraniji sanpo141001-5.jpg
リタハウス。 




14.101.jpg
今まで公開されてなかったとこも見れてラッキーでした。





soraniji sanpo141001-7.jpg
園内をぶらぶら歩いて・・・ 気持ちのいいドライブとなりました♪




ちなみにそらまめのビートルくんはようやく3万キロ到達。

IMG_1843.jpg
12年かかりました・・・(苦笑)

まだまだ乗るゾー♪




~~~~~~~~~~~

あんずさんから追伸。

「yu7765\/\/::」 そらまめのPCを踏みつけて打ってくれました。

あんずさんの星の名前か・・・?(笑)

~~~~~~~~~~~




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月8日の更新予定で~す。 





nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。