SSブログ

そら、ガマンの子であった。&トレクラ第41回お披露目♪ [そらまめ]

soraniji sanpo140905-1.jpg
ガマン顔のそら。

たけ兄になぜか思いっきり匂いチェックされ中。



soraniji sanpo140905-2.jpg
どう見てもイヤがってますね(苦笑)



soraniji sanpo140905-3.jpg
ハァ~、がまんするのも大変ニャね。




soraniji sanpo140905-4.jpg
そらニィ、イヤなことはイヤだっていったほうがいいでちゅよ。


チミみたいに、イヤだっていちいち噛み付いてたら

トモダチいなくなっちゃいますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・先月はお休みしたトレクラ。

今回はサークルでお知り合いになった方々も参加してるので

どなたのが来るか楽しみにしていました。

では、トレクラ41のお披露目でーす♪


soraniji sanpo140906-1.jpg
じゃ~ん♪ またまた今回もかわいいハンコさんたちがいっぱい。

ニャんと、またまたサークルのしものまさみ先生のハンコが届きました(笑)



soraniji sanpo140906-2.jpg
印面はこんな感じ。 

みなさん、デザインがとってもかわいい♪



そしてぺったん♪

soraniji sanpo140906-3.jpg
ハートのデザインのヤマモさんのハンコは両面で2度押しできるタイプでした。

アイデアですね~。

残念ながら今回はスタンプ台は付いてませんでした。(前回参加もダメでした。 泣)

で、とうとう、全色揃えてしまった「そらまめ」ってスタンプ台の

「蓮」色で押しましたよ~。


みぃさん
ヤマモさん
しものまさみさん
yakkaさん
まめさん

可愛いハンコ、ありがとうございました♪

後ほどご訪問させていただきますね~。

な。さん
くわQさん
harana*さんからお知らせいただきました。
ありがとうございまーす♪


soraniji sanpo140906-4.jpg
ちなみにそらまめの送ったハンコ。

soraniji sanpo140906-5.jpg
そしてカードを作りました。


コメント欄を開けてないので そらまめのハンコがうちに来たよー♪

って方はサイドバーからメッセージいただけるとうれしいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月10日の更新予定で~す。 





nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。