SSブログ

たけちよとあずき。 [ねこ]

soraniji sanpo140903-1.jpg
たけちよさんと・・・




soraniji sanpo140903-2.jpg
あずきさん。




soraniji sanpo140903-3.jpg
いつでもこんな距離間で行動。

たけが2階に上がってきたと思えば

必ずといっていいほど少ししてあずきさんも登場。

外猫時代も保護するまで、庭に小さなダンボールを置いてあげたら

二人でみっちみちに入って暖をとってました。




もし、猫語が話せたら、みなさんはニャンズに何を聞きたいですか?

そらまめは、そらやあんずの外猫時代の冒険話も聞きたいけど

それは追々・・・

まずはたけとあずき、二人の関係について聞きたいです。

うずらさんは・・・

子猫だったから何も覚えてないでしょうよ・・・(そらから生まれたって思ってるしね 笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」

前回の正解は・・・

soraniji sanpo140903-8.jpg
スケルトンの時計です。

これ、確か旅行先の温泉地で1000円くらいで売ってたもの。

なんかスケルトン部分がキレイで目が離せなく

安いしついつい買った覚えが。

実はすっかり忘れ去っていて、最近出てきました。

ゼンマイを巻くとなかなか精確に動いてくれるのでいいお買い物でした♪



さて、本日は・・・
soraniji sanpo140903-4.jpg
フェイスブックのお友達にはすぐわかっちゃう(笑)


ナニコレ・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月8日の更新予定で~す。 




nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。