SSブログ

季節先取り~♪ コスモス畑に行ってきました。 [お花]

soraniji sanpo140907-1.jpg
やって来ました~、遠軽町~!!

急に思い立って遠軽町にある「太陽の丘」に日帰りしてきました。


ここは、春によくりゅうを連れて上湧別のチューリップを見に行った帰りに

お弁当を食べるのに立ち寄りました。

その頃は芝桜が満開なんですよね♪

サイドバーの芝桜の中でオスワリしているりゅうはここで撮りました。


soraniji sanpo140907-2.jpg
一面コスモス~。




soraniji sanpo140907-3.jpg
札幌からは往復で500キロはあるでしょうか・・・

運転は全部ギロロ大尉。

飛ばしまくりです。



soraniji sanpo140907-4.jpg
そらまめはひたすら写真を撮るだけ(笑)

どこ見てもシャッター切りたくなりますね。



家に帰って画像確認すると・・・・


soraniji sanpo140907-7.jpg
コスモスの裏側の画像の多いこと!!

薄い花びらが重なって

きれいに透き通る裏側大好きそらまめでした。


soraniji sanpo140907-5.jpg
色んな種類がありましたよ~。


特に気に入ったのが・・・

soraniji sanpo140907-6.jpg
ハッピーリングって品種。

濃いピンクのリングが出来てますよ。 可愛すぎますね。



このところ、土日も用事が多くてなかなかゆっくりできなかった。

久しぶりにお花畑を満喫しました♪

季節先取りな北海道のイマをお届けしました。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月12日の更新予定で~す。 




nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。