SSブログ

マメ友と富良野へ・・・ [お花]

soraniji sanpo140722-1.jpg
やってきました。 ふらの~♪

今月2度目です(笑)

karlmamaさんピカチュウさんとそらまめ母と4人で行きました。

そらまめとkarlmamaとピカチュウは

知る人ぞ知る「マメ族トライアングル」なのです。アハハ・・・



今回は4人で関西弁でしっかり観光客してきました。



soraniji sanpo140722-2.jpg
見渡す限りのお花畑~。

ファーム富田です。もう何年も来てなかったのですが

かなり様変わりしていてびっくり。



soraniji sanpo140722-3.jpg
そらまめの大好きなカリフォルニアポピー。

オレンジ色に元気をもらえますね。




soraniji sanpo140722-4.jpg
MORIHANAさんも撮ってらしたポピー。





soraniji sanpo140722-5.jpg
色んな角度からついつい何枚も撮っちゃいますね~。




その後、久しぶりに美瑛に移動。

soraniji sanpo140722-7.jpg
採れたて野菜の美味しいランチをいただき・・・



soraniji sanpo140722-6.jpg
でっかいどーほっかいどーな風景をパチパチ撮りました。



karlmamaさんはまた9月に来られる予定。

待ってますよーん♪




ボクたちはながいながいオルスバンでちた・・・

soraniji sanpo140722-8.jpg
でっかいホッカイドーからでっかいニクキウサービスでちゅ。

ごめんよ、にゃんず・・・




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月25日の更新予定で~す。 





nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。