SSブログ

「ど根性おきあがりねずみ」のその後。 [そらまめ]

soraniji sanpo140723-1.jpg
どもっ♪ 

そらまめ家の一員になった通称「ど根性おきあがりねずみ」でチュ。

そらまめ家の一員になったその日・・・




soraniji sanpo140723-2.jpg
念入りにカホリチェックが入り・・・




soraniji sanpo140723-3.jpg
コブタちゃんに嫌われ、通りすがりのおばちゃんも全く興味なし。




でも白黒そらニィには歓迎されたチュ。

soraniji sanpo140723-4.jpg
ちょいちょいしてる間に猫心に火が着き猫ぱ~んちっ!



soraniji sanpo140723-5.jpg
ボク、とっても気に入ったニャよ♪

よかったよかった。 そらのおともだちだからね。





そしてここに横着者が一人・・・

soraniji sanpo140723-6.jpg
と、とどきまちぇんっ!!

爪とぎから降りて遊んでください。(苦笑)



今日のそらまめ地区、暑くなりそうです・・・ハァ~・・・



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月28日の更新予定で~す。 




nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。