SSブログ

20日は海の日ニャったのに・・・ [そらまめ]

soraniji sanpo140718-1.jpg
にゃぱっ! 昨日はボクのお誕生日だったニャよ!

前は海の日ニャったのにいつの間に変わっちゃったのニャよ・・・



soraniji sanpo140718-2.jpg
また一つおっちゃんになっちゃったニャけど

いつまでも童顔のボクをヨロシクニャ♪



soraniji sanpo140718-3.jpg
7月20日はそらの9回目のお誕生日でした。

9歳か・・・ もうシニアですね。

あっという間の9年。 

まだまだ元気でいて欲しいと切に願います。

食いしん坊そらのお誕生日プレゼントはもちろん美味しい猫缶と・・・

soraniji sanpo140720-1.jpg
ど根性おきあがりねずみっ!!

盛り上がったかどうかの記事はまた今度~。


そして、「ポロック伝説」のなおちゃんより

美味しいお菓子やお紅茶とギロロ大尉にポーチをいただきました。

soraniji sanpo140720-2.jpg
なおちゃん、いつもにがとございます♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」

前回の正解は・・・

soraniji sanpo140718-6.jpg
スタンプ台でした。

なんと、これで100円!! 何でも100均で揃いますね~。

soraniji sanpo140718-4.jpg
お花部分はこの100均スタンプ台で押しました。

結構楽しめますよ~。

続きにお知らせです~。

7/21 pm.9:00よりにゃん太通販7月限定ショップ第2弾オープンです。

soraniji sanpo140715-6.jpg
ハンコたちもありまーす。

お時間ございましたらゼヒゼヒ、のぞきに来てくださいね~。

そらまめのページはこちら♪ → click!!




さて、本日は・・・

soraniji sanpo140718-5.jpg
今回は簡単すぎますね・・・

ナニコレ・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月23日の更新予定で~す。 





nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。