SSブログ

明日は7月3日・・・ バラも満開です♪ [お花]

soraniji sanpo140630-1.jpg
明日、7月3日はそらまめ家にとって大切な日。

りゅうの命日です。 もう8回目か・・・

だんだん薄れていくりゅうの記憶だけど黄色いバラが咲くと必ず思い出す。

今年はいつもより早めに咲いたりゅうのバラ。

もう何年も前の、りゅうがまだ元気だった頃。

そらまめとギロロ大尉とりゅうで(その頃、うちにはニャンズはダレもいませんでした。)

ドライブがてら、バラの苗を買いに行きました。

それぞれで選んだんだけど、結局そらまめとギロロ大尉のバラはいつの間にか消滅(苦笑)

りゅうのバラだけ今でも元気に咲いてます。

ちなみにバラの名前は「ゴールドシャッツ」。 金の宝物と言う意味です。

まさにりゅうそのものです♪



soraniji sanpo140630-4.jpg
毎年、イマイチな咲きだったピエールさんも

肥料がよかったからか、今年はちゃんと咲きました。




soraniji sanpo140630-2.jpg
りゅうがいたら、一緒にこのバラを見て




soraniji sanpo140630-3.jpg
庭で遊んだり出来たのかな・・・




soraniji sanpo140630-5.jpg
ただ今満開なアーチ。





soraniji20sanpo131011-2.jpg
りゅうにも見てもらいたかったな・・・

ってなぜか今年は思ってしまいました。

明日は大好きなシュークリームを供えてあげないとね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7月1日~27日までのにゃん太通販での

7月限定ショップにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

おかげ様でほぼ完売状態となりました。

期間中にもう一度作品が追加できればな・・・と頑張ろうと思います。

実は、今回またまたおバカ、しました(汗)

soraniji sanpo140701-1.jpg
こちらの肉球チャームを出品するのを忘れました。

にゃっ展の「消しゴムはんこ送り忘れ事件」に続いてのおバカです。

なので、他の作品も出来ましたら期間中に載せますので

またお知らせしますね~。




午前中、しばらくバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月4日の更新予定で~す。 





nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。