SSブログ

アタクシのイケメンカレをご紹介ニャの♪ [くろっち]

soraniji sanpo140702-1.jpg
みなさま、ごきげんよう♪ マダムくろっちですの♪

今日はアタクシの新しいカレの姿をご紹介の巻ですのよ。


soraniji sanpo140702-2.jpg
イケメンすぎてソットウしないようにご注意を。

心の準備をしてくださいな。




soraniji sanpo140702-3.jpg
ちろっ。 ボクもこっそりみてまちた。 かっちょよすぎなのでちゅ。

アオイおめめにあこがれまちゅよ。(あ、シナモンも青い目ですが 苦笑)



では・・・

soraniji sanpo140702-4.jpg
じゃじゃんっ! くろっちのカレですっ! 

またしてもオセロコンビ。(笑)

飼い猫さんなのか、ノラさんなのか・・・

昨日の朝、マダムが半分食べて残していたお食事を

マダムハウスの中にまで入ってご試食しているのを目撃。

マダム、ハウスの外で無言で待ってる・・・

最近、キレイに平らげてるわりにおなかすかしてるなと思ってたんだけど

カレのために半分残してるとはっ!




マダムハウスの前でアイを叫ぶ。

soraniji sanpo140702-5.jpg
アタクシ、このカレはだれにも渡さなくってよっ!

そんな顔、マダムには似合いません。 アハハ・・・



午前中、しばらくバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月7日の更新予定で~す。 






nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。