SSブログ

久しぶりにシャチョーのお仕事。 [そらまめ]

soraniji sanpo140621-9.jpg
うし柄印スリッパ会社のシャチョーとしての久しぶりのオシゴト。

他社のスリッパチェックなのニャ。

そらまめったら、いつもうし柄印の高級スリッパを選んでこないニャよ。

ケチなのニャ。(売ってるところを教えて欲しいものです。)


soraniji sanpo140621-10.jpg
素材OKニャね。



soraniji sanpo140621-11.jpg
カホリOK。



soraniji sanpo140621-12.jpg
うぐうぐ・・・入り心地・・・・せ、せまいニャ・・・



soraniji sanpo140621-13.jpg
シャチョー、そんなとこにはいれまちぇんよ。

いつの間にか平社員、登場。

冷ややかな社員のヒトコトでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、明日、7月1日am.10:00~27日までにゃん太通販

7月限定ショップオープンですっ。

2014 (3).jpg
イロイロ並んでますので

お時間ございましたらゼヒゼヒ、のぞきに来てくださいね~。

そらまめのページはこちら♪ → click!!




午前中、しばらくバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。
花粉症はようやく治まったようです。 ホッ・・・




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月3日の更新予定で~す。 




nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。