SSブログ

にゃん太通販7月限定ショップのお知らせ。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo140625-3.jpg
あっと言う間に来週からもう7月ですね。

7月1日~27日まで東京でにゃっ展を開催したにゃん太通販

7月限定ショップをオープンします。

少しずつ作り進めていた作品たち・・・

今回は木枠パネルも2枚作りました。


soraniji sanpo140625-4.jpg
3匹のニャンズが楽しく暮らしているイメージ。

お家のドアがついていますよ~。

いつでもお家に入れるようにドアを少し開いています♪

玄関先にお家の鍵もぶら下げてます。



soraniji sanpo140625-5.jpg
ブルーは白い木枠にしたので涼しい仕上がりに♪


他にもステンドグラスメインで並べています。


soraniji sanpo140625-1.jpg
ブローチやペンダントも作りましたよ~。

こちらはガラスじゃありませんが、結構そらまめのお気に入り作品です。




4つだけですが・・・

soraniji sanpo140625-2.jpg
首輪もあります。 注) ボクたちはハンバイされてまちぇんよっ!  うずら*


ただ今、プレビュー画面を見ていただけるようになっています。

お時間ございましたらゼヒゼヒ、のぞきに来てくださいね~。

そらまめのページはこちら♪ → click!!



午前中、しばらくバタバタが続きそうです。
なので、ご訪問遅れたりします。すみませんー。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月30日の更新予定で~す。 





nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。