SSブログ

青いお花の季節がやってきました。 [お花]

soraniji sanpo140527-1.jpg
大好きなブルゥのお花畑が今年も見れました。

ここはそらまめ家と裏の森の間にあるさんぽ道。



soraniji sanpo140527-2.jpg
この時期は必ず勿忘草を撮りにきます。

時々こうやってピンクが混ざってるんですよね~♪

それを見つけるのも楽しみだったりして。



soraniji sanpo140527-3.jpg
そらまめ家のお庭。 

今年はくろっちがおトイレとして利用しちゃってる花壇を

雪解けと同時にレンガを敷いて少し造成・・・したんだけど

やっぱり半分おトイレにされちゃいました(苦笑)

まぁ、仕方ないですね。



14.5 (2).jpg
好きなお花を好きなように植えちゃったので

今後、どんな風になるか・・・



soraniji sanpo140527-4.jpg
計画性がないそらまめです。





一応、ネコブログなので・・・

soraniji sanpo140527-5.jpg
ベランダから、はいりマチのボクでちゅ。  んべ~♪




たみいの雑貨市、無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
とっても楽しいイベントとなりました。
そらまめの次の予定は・・・
にゃん太通販」にて7月の限定ショップで出展します。
7月に向けてがんばりますね~。



ご覧の通り、花粉の季節でもあり花粉症出てます(苦笑)
ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月30日の更新予定で~す。 




nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。