SSブログ

喫茶そら。 [そらまめ]

soraniji sanpo140528-2.jpg
喫茶「そら」でくつろぎちうなのニャ♪

前のお家の喫茶「そら」はお庭しか見えなかったニャけど

今度は森が見えて、景色がよくなったニャよ。



soraniji sanpo140528-1.jpg
今日のランチはカリカリ定食にかつおぶしのトッピングをお願いしたニャ。

ランチが来るまで鳥さんでも眺めてるニャよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



soraniji sanpo140528-3.jpg
う~ん、新しい喫茶「そら」は注文してから出てくるのが遅いニャね。

お水でも飲んで待ってるニャ♪(段差利用のお手手にご注目 笑)


このあと、延々、おやつの時間までランチが出てくることはありませんでした。

ちゃんちゃん♪




花粉の季節でもあり花粉症出てます(苦笑)
ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月2日の更新予定で~す。 




nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。