SSブログ

ご機嫌なマダム♪ 恋の季節ですね(笑) [くろっち]

soraniji sanpo140521-4.jpg
みニャさま、ごきげんよう♪

もうご存知かと思いますがワタクシ、新しいカレができましたの♪

夕方になると会いに来てくださるニャの♪

かなり年下のカレでこれがまたイケメンニャのですのよ。


ってわけでマダム、いつもおめかしのようです。

だって・・・

soraniji sanpo140521-5.jpg
そらまめん家の窓を鏡代わりに

鳴き顔をチェックしてみたりして(笑)


soraniji sanpo140521-6.jpg
ちょっとっ! ワタクシのお世話係さん。

もう少し窓をキレイに磨いておいてくださるかしら。 ニャふ♪

文句言いながらもゴキゲンなマダム。


はいはい、窓はキレイにしておきますけど

網戸で爪とぎはご遠慮くださるかしら?(苦笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日から「たみいの雑貨市」始まってます。

ブログのお友達やたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

今日もそらまめ、がんばってきます♪

IMG_8797.jpg
26,27日は11時よりオープンです。


お近くの方もそうでない方も是非いらしてくださいね~。


そして、「にゃん太通販」での

消しゴムはんこ販売、おかげ様で完売いたしました。

いつもありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雑貨市の開催中。
それに加えて、いつもなら6月になってから出る花粉症が
今年はなぜかすでに出てます(汗)
ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月28日の更新予定で~す。 




nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。