SSブログ

たみいの雑貨市。 作品紹介♪ & にゃっ展2014大感謝祭のお知らせです♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo140515-6.jpg
さて、明後日からとなりました。 たみいの雑貨市。

明日搬入です。



soraniji sanpo140521-1.jpg
今回もイロイロ作りましたよ~。




14.5.jpg
ご紹介できてない作品もありますので

是非、実物を見に来てくださいね♪




ニャンズの首輪もあります。

14.21.jpg
※注 うずらは販売していません(笑)



でもうずらもこんな形でお手伝い♪

soraniji sanpo140521-2.jpg
ポップアップカードならぬポップアップうずら制作(笑)

作品のどこかにうずらが居ますので探してみてくださいね~。




IMG_8797.jpg
25日は12時より。 26,27日は11時よりオープンです。

お近くの方もそうでない方も是非いらしてくださいね~。


搬入後の様子が追記できそうだったら追記しますね。

出来なかったらごめんなさいー。





そして、たみいの雑貨市に来れない方へ・・・!!

先日、「にゃっ展」でお世話になったにゃん太通販さんにて

「にゃっ展2014大感謝祭」が25日の20:00よりスタートします。

そちらにそらまめも出展させていただきますー!!

作品は・・・

soraniji sanpo140521-3.jpg
こちら。 消しゴムはんこ・・・のみです。

実はそらまめ、この消しゴムはんこたちを「にゃっ展」 の会場に送り忘れ(おバカ。)

今回、大感謝祭でチャリティで販売していただくことになりました。

他の作家さんたちもステキな作品を出展されているようですよ。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。 → 「にゃん太通販


***************

<5/24 追記でーす>

本日、たみいぼたんへ搬入完了してきました。

ざざっと様子を収めてきましたよ♪



soraniji sanpo140524-1.jpg
メインの机です。



2014.jpg
そらまめの作品たち。気付けばアクセサリーを撮りわすれてました(苦笑)



20141.jpg
ガラスものとアクセサリーたち。



20142.jpg
布モノとぬいぐるみさん、イラスト雑貨♪

盛りだくさんです~。

是非お越しくださいませ♪



**************



雑貨市の準備。
それに加えて、いつもなら6月になってから出る花粉症が
今年はなぜかすでに出てます(汗)
ご訪問遅れたりします。すみませんー。





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月26日の更新予定で~す。 




nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。