SSブログ

ハルの夕日とうずらまめ。 [うずら]

soraniji sanpo140425-1.jpg
アタマにタイヨウのせてみまちた。 みんニャはできまちゅか?



soraniji sanpo140425-2.jpg
これって・・・




soraniji sanpo140425-3.jpg
これって・・・たべれまちゅか・・・?



うずらさん、そんなの食べたらお口の中が火事ですよ~。

食べれまちぇんよっ!

って・・・思わずうずらと話すときは「うずら語」になっちゃうそらまめでした。




そんなうずらさんも「にゃっ展」に参加しています。

「ニャンコにゾッコンコンテスト 」っていう

来場したお客様が投票できるフォトコンテストがあります♪

ニャンコにゾッコンコンテスト→ click!!

soraniji sanpo140425-4.jpg
うずらはこちらでエントリー。 No.16です。

題して「うずら on うずら。」


ご来場された方はププっと笑えるうずらに清き1票をお願いしまーす♪




img_0.jpg
いよいよ明後日から開催となりました。


にゃん太さんのブログからお借りしました。
img_12.jpg
表参道のイベント会場はこちらの建物。

お近くの方は是非いらしてくださいね~。 

詳しくはこちらからどうぞ~。 → click!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

4月2回目参加のお二人。

三毛にゃんさんとIさんです。

2014-04-25.jpg
ちびねこピアスホルダーとくすり瓶を作られました。

ちびねこピアスホルダー、ピアスをぶら下げなくても

猫オブジェとしても楽しめますね。

湧き合い合いと楽しいワークショップとなりました。

Iさん、三毛にゃんさん、ご参加ありがとうございました♪



「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪


そして昨日、 植田先生のパステルの会に参加しました。

親子でご参加された方とご一緒させていただきましたよ。

soraniji sanpo140427-1.jpg
じゃじゃん。 今回はこねこうずらを描きました。

ふんわりと描けるパステル。 また夢中で描きました。

植田先生、ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は4月30日の更新予定で~す。 




nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。