SSブログ

いよいよ明日開催っ!! 表参道で「にゃっ展」♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo140411-6.jpg
いよいよ明日開催となりました。 「にゃっ展」!!

ドキドキしております。見に行けないから余計ドキドキ・・・



2014-04 ポストカード.jpg
他の作家さんもどんな作品を出されてるんだろ・・・?

さすがに海を越えては遠すぎます。

なので、お近くの方、是非会場潜入レポをお願いします♪

<ここに追記>
すみませんー。 今、気付いたのですが
東京に送った作品の荷物に消しゴムはんこを入れ忘れました(汗)
なので、消しゴムはんこは並びません。
ごめんなさいー。
おバカなそらまめでした。


img_0.jpg

2014年 5月 1日~4日
    東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル4F レンタルアートスペース「リビーナ」

       <参加作家>
    アトリエ ディア・月猫・Mew&Chuchu・ぽてりや・風の村工房・きびねの
    ルタファクトリー・may's shop縁側・和顔施・じざい・もえくる工房キラリン
    ちゃなまめ屋・リカネコハガキ屋・さくら庵・手塚ヒロ子・ねこびたりなくらし
    アトリエesteem・はなまま雑貨横丁・あられ・胡弓・GIFT OF LIFE
    にゃっぽんかりん党・キャットタマ・po*pisolino
      <チャリティ参加>
    marimo・ぴ〜ちゃん本舗・すずめい・ちーむぶぅぶぅ・ soraniji sanpo




にゃん太さんのブログからお借りしました。
img_12.jpg
表参道のイベント会場はこちらの建物。

お近くの方は是非いらしてくださいね~。 

詳しくはこちらからどうぞ~。 → click!!



そしてそらまめ、次に向かって走り出しています♪

次は5月27~29日にたみいぼたんでの雑貨市です。

soraniji sanpo140425-5.jpg
新作パネル♪ ここからかわいい細工予定。

お楽しみに~。


GWモードに入ってるそらまめ。(うちは飛び石ですが)

soraniji sanpo140429-1.jpg
頂き物の焼き菓子とカレルチャペックのハーブティーで

のんびりおいしいおやつをいただいています。


なのでゆっくりご訪問させていただきます~。


ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は5月2日の更新予定で~す。 





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。