SSブログ

ハルイロ。 [お花]

soraniji sanpo140423-3.jpg
ようやく北海道も春らしくなってきました。

ホームセンターにもお花が並び、庭の雪もようやく解け

これから一気にお花が咲き出します。




soraniji sanpo140423-4.jpg
これは、先日両親の結婚記念日にプレゼントしたお花のリース。

こういう優しい色は見てるだけで気持ちが明るくなりますね。




soraniji sanpo140423-5.jpg
くろっちも元気に冬を乗り越えました。(4/11撮影なのでまだ雪が残ってます)



またまた発見。
soraniji sanpo140423-6.jpg
こちらも春なのか・・・(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo140423-7.jpg
面白い形のこちら。 何かわかりますか?

実はこれ、シールメーカーなんですよ~。

Xの形の上からシールにしたい用紙を入れ、

下から引っ張るとスルスルとシールになって出てきます。

楽しいですよ~。



さて、本日は・・・

soraniji sanpo140423-1.jpg
こちらも重宝しています。

ナニコレ・・・?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「にゃっ展」のお知らせです。

soraniji sanpo140411-8.jpg
先ほどのシールメーカーを使って作った箱付きの消しゴムハンコ。

気にいったデザインがあればうれしいです♪


「にゃっ展」までお知らせ入れさせてくださいね。

img_0.jpg
+5のところに小さく *Soraniji Sanpo* と書かれています♪


にゃん太さんのブログからお借りしました。
img_12.jpg
表参道のイベント会場はこちらの建物。(そらまめは行ったことないけどね 汗)

お近くの方は是非いらしてくださいね~。 

詳しくはこちらからどうぞ~。 → click!!



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は4月28日の更新予定で~す。 





nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。