SSブログ

寝顔は・・・天使。(苦笑) [うずら]

soraniji sanpo140324-1.jpg
あ~、寝顔は癒されますね~・・・

寝んねしてるとほんと静かだ・・・(特にうずらさんの場合。 アハ。)



soraniji sanpo140324-2.jpg
こうやってくっつき寝してる姿はサイコウ。




soraniji sanpo140324-3.jpg
そんな寝顔を、憧れ長毛こねこちゃんで彫ってみた♪

やっぱり寝顔はイイネ。




さて、只今そらまめのネットショップのカートオープン中なのですが

おかげさまでほとんどの作品のお嫁入り先が決まりました。

ほんとにたくさんの方にお買い物いただき、とってもうれしいです。

動物のためのチャリティもだいぶ集まりました。

2014 (2).jpg
そらまめイチオシだった「ミドリの家」。 まだあります(笑)


4/1 pm5:00 まで

チャリティの受付もやってますので

是非お立ち寄りくださいませ。

こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、めっちゃ久々の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo140324-4.jpg
お鍋でした。

母からもらって長年愛用していたビタクラフトのお鍋の底部分が

なぜか外れそうになってきて・・・(そんな一生懸命お料理するタイプぢゃありません 笑)

前から気になってた北欧のメーカーのお鍋を購入。

キレイな色でしょ。アウトレットで格安でゲット♪

フタのデザインが斬新だな~って思ってたんですが

soraniji sanpo140324-5.jpg
なんと、鍋敷きになります♪

重ねて置くにもいいのですよ。

これはグッドデザイン賞だな~・・・(笑)

お鍋を使いたいがためにスープのメニューが増えた気がします。




さて、本日は・・・

soraniji sanpo140324-6.jpg
SINGER・・・?

ナニコレ・・・?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月28日の更新予定で~す。 




nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。