SSブログ

日向ぼっこのついでに猫会議。 [ねこ]

soraniji sanpo140322-1.jpg
みんなあつまりまちたかっ?!

それぢゃ、「ダイ22カイそらまめけネコカイギ」をはじめまちゅ。

ギチョーはいちばんエライボクでちゅよ♪

きょうのオダイは「おやつタイムのかつおぶしがへった!」ことについてでちゅ。

いぎのあるかたはキョシュをおねがいしまちゅよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うずらさん、だ~れも聞いてませんよ・・・(汗)


soraniji sanpo140322-2.jpg
もういいでちゅよ。 ボクもどうでもいいでちゅ。(実はかつおぶし嫌い)




soraniji sanpo140322-3.jpg
ホンジツのネコカイギはシュウリョーでちゅ。

かいさんでちゅっ!!     ギチョーうずら*


いちばんチビっ子がギチョーだにゃんて、そらまめ家ももうオワリにゃ・・・   あずき*


5にゃんが輪になって寝ていたのでもしや、猫会議中かっ!!と

急いでパチリ♪  レアショットです。

おやつタイムのトッピングにいつもかつおぶしをかけているのですが

あんまり食べさせるとよくないと聞き、

あげないのはかわいそうなので少し量を減らしました。

やっぱり楽しみもないとね♪


今日のそらまめ地区の予想最高気温は驚きの10度っ!!

今年初の2ケタプラス気温(マイナスで2ケタはあったけどね 汗)になるかっ!

雪解けが進みそうです♪





soraniji sanpo140322-4.jpg
明日、ネットショップカートオープンです♪

3/25 am.10:00~4/1 pm.5:00 です。

お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ~。

こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、急ぎ足のご訪問となってます。

すみませんー。

ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月26日の更新予定で~す。 



nice!(49)  トラックバック(0) 

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。