SSブログ

カジリ虫くんのいる家でお花を飾る方法。 [お花]

soraniji sanpo140324-10.jpg
毎年この時期になるとすごくお花が恋しくなる。

プリザーブドフラワーのアレンジメントを作ってみました。

キットを販売しているお店をたまたま見つけ → juneberry's garden

ホワイトデーにギロロ大尉にもらいました。

ここのお店のアレンジはナチュラルな色味でどれもそらまめ好み。

作ったキットをマクロで夢中で撮影中・・・・


soraniji sanpo140324-11.jpg
ハッ! 乱入してきた・・・(汗) めずらしくうずらさんじゃないゾ。

お花と一緒にボクも撮ってニャ。

と言わんばかりだったので

soraniji sanpo140324-12.jpg
パチリ♪  これでどうですか?


我が家にはカジリ虫くんがいるので生花はNG。

多分、プリザーブドはなにか薬品の匂いがするのか

かじりません。(ラッキーです。)

でも、やっぱり生花も飾りたい。

いつもは高い棚に飾ったりするんだけど、それだと花瓶の中身ばかり見えて

肝心のお花が見えないのです。

で、思いついたのが・・・


soraniji sanpo140324-13.jpg
はいっ! 目線の高さくらいに引っ掛けました。


soraniji sanpo140324-14.jpg
ジャムの空き瓶にワイヤーを回してフックで引っ掛けただけ。

なんで、こんなこと、前から思いつかなかったんだろ。

カジリ虫うずらさん、お花に気付いてなんとかかじりに行こうと試みてましたが

絶対にお口が届かないことを悟り、諦めました。(そらまめ、勝ちましたっ!)

カジリ虫くんのいるお家の方、是非お試しを~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そらまめのネットショップのカートオープン中です。

おかげさまでサーカス小屋を残すのみとなりました。

ほんとにたくさんの方にお買い物いただき、とってもうれしいです。

動物のためのチャリティもだいぶ集まりました。


4/1 pm5:00 まで

チャリティの受付もやってますので

是非お立ち寄りくださいませ。

こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月31日の更新予定で~す。 





nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。