SSブログ

おいちいものやたのちいものがいっぱいふえまちた♪ [ねこ]

soraniji sanpo140319-7.jpg
頂き物ラッシュであたいもびっくりしてるねん。


soraniji sanpo140319-8.jpg
すりっ♪

おぉ!! レアなあんずさん。

最近すりすり火星猫を目撃する回数が増えてます(どうした、火星猫っ?!)




soraniji sanpo140319-6.jpg
もちろん、ボクもこのじょうたいでちゅ。 いっちん、ちゅき♪

こちら、「身代わりいっちん」(そらまめ家で命名。)

いっちんと言えば・・・



soraniji sanpo140319-5.jpg
うずらのカノジョから逆ホワイトデー♪  くろすけさん、ありがとうございまーす。

撮影途中にうずらが乱入してきたので

結局ちゃんとした画像がないまま・・・・すみませんー。


soraniji sanpo140319-9.jpg
乱入はこの方も。 身代わりいっちん、大人気です。ププ。




ホワイトデーと言えば・・・

soraniji sanpo140319-3.jpg
kontentenさんより春らしいミルフィーユをいただきました。

こっそり乗ってる2匹のねずチュー。 今はもう無残な姿です。

ニャンズ、かなり楽しんだ様子(苦笑)

kontentenさん、ありがとうございました。



そして、西宮の伯父より、ホワイトデーに手作りジャムが到着。

soraniji sanpo140319-4.jpg
いろんなジャムを作って送ってくれるのですが

どれもプロ級の出来でとっても美味しいのです。

今回、りんごのジャム(左側)の色は紫芋で着色したそう。

とってもキレイで感動でした。 ごちそうさまでした。



そして・・・


soraniji sanpo140319-2.jpg
プレゼント企画の参加賞としてなおちゃんより家族で作った手作りクッキーが♪

ギロロ大尉も参加していたので、もう1セット届きました。

家族で徹夜で作ったクッキー。 オレンジピールやくるみ。

チョコ味やら・・・どれもとってもおいしかったです。 にがと♪




フサヲさんからはサプライズでかわいい器がっ♪

soraniji sanpo140319-1.jpg
スペインの器です?

それに、うちのニャンズの写真の入ったストラップもありました。

フサヲさん、ありがとう。春からの新生活、がんばってくださいね~。



ただ今、ネットショップをプレビュー画面で見ていただけるようにしています。

23日の夕方頃までプレビュー画面です。

soraniji sanpo140320-1.jpg
今回のチャリティハンコで一番のお気に入り。(これは試しに彫った画像なので字体が違います)


4つのハンコの組み合わせとインクの色で

いろんな猫さんが作れる「ねこの輪」ハンコ。

輪にもボーダーにも押せますよ~。


カートオープンは3/25 am.10:00~4/1 pm.5:00 です。

こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、急ぎ足のご訪問となってます。

すみませんー。

ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月24日の更新予定で~す。 



nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。