SSブログ

とりかごやらチェアーやら・・・  カートプレビューちうです♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo140315-1.jpg
にゃほっ。 今日も作品紹介にお付き合いくださいなのニャっ♪

来週、3/25よりカートオープンのネットショップ作品紹介で~す。



soraniji sanpo140315-3.jpg
こちら、前から作ってみたかったとりかご。


こちらも試作に試作を重ね、ワイヤーを駆使して作りました。

一番悩んだのが、どうやったら上手くこの形になるか・・・です。


ちっちゃいのでホンモノのことりさんは入りませんが。(笑)


soraniji sanpo140315-4.jpg
こんな風にフェイクフラワーやドライフラワーをちょこっと入れるとかわいいですね♪





他にも
soraniji sanpo140315-2.jpg
今まではホワイトで出していたミニドアを思い切ってミントグリーンに塗ってみました。

赤と組み合わせてアメリカンな雰囲気に仕上げました。





soraniji sanpo140315-5.jpg
パネルもありますよ~。

だいたい、猫シルエットが付いてます♪


そして、ここからが大切なお知らせです。

今回ももちろん、動物のためのチャリティもさせていただきます。

前回、チャリティさせていただいた

関東方面で活動中の「人も幸せ ネコも幸せ」様に

今回もさせていただこうと思います。

soraniji sanpo140315-6.jpg
消しゴムハンコもどっさり彫りました(ホリホリ病なそらまめです 苦笑)

猫さんのデザインはそらまめの身近な猫さんがモデルとなっています。

どの作品も一部をチャリティにしていますが

チャリティのみも受け付けていますので

是非ご協力お願いいたします。

3/23の夕方頃まで見れるようにしようと思います。

カートオープンは3/25 am.10:00~4/1 pm.5:00 です。

こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*




<オマケ>
さっき、あんずさんがパソコンの上を踏みつけて打った文字。
tyhyu7777
なにかの暗号ですか・・・?(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、急ぎ足のご訪問となってます。

すみませんー。

ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月21日の更新予定で~す。 



nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。