SSブログ

*Soraniji Sanpo* 専属モデル うずらー。 [うずら]

soraniji sanpo140226-4.jpg
うずらープロフィール*  
本名: うずらまめ   うずらーの名でモデル活動中。  
生年月日: 2007. 7.14 かに座 
体重: 5.5キロ
スリーサイズ: わかりまちぇん。(笑)
好きな食べ物: ちーば  
嫌いな食べ物: かつおぶし
性格: お調子者。
特技: もういいおとニャなのに赤ちゃんコトバでしゃべること。



soraniji sanpo140226-5.jpg
うずらーの試着している春色うさぎのフード。(こちらは試作品。)

ふわふわで着心地OK。

雪の日のお散歩にもオサレでかわいいフードです。



099.JPG
モデルはsoraniji看板ネコのひよこちゃん♪(うずらーに試着させると毛が付くので 笑)

お耳の生地がちょっと違いますが

こちらもネットショップで販売予定でーす。




soraniji sanpo140226-6.jpg
ぷはー。 やっとボクにもオチゴトがまわってきまちたよ。ホッ。

そんな顔したら次からオシゴトはありませんよ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・



soraniji sanpo140303-1.jpg
ランプベースに使うコンセントプラグでした。


2014.jpg
ランプベースに乗せたお家たちです♪

こちらもネットショップに並びまーす。


さて、本日は・・・

soraniji sanpo140303-2.jpg
変わったデザインなんですが、機能的なのです♪


ナニコレ・・・?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、急ぎ足のご訪問となってます。

すみませんー。


ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月10日の更新予定で~す。 






nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。