SSブログ

*Soraniji Sanpo* 専属モデル たけぴよ。 & トレクラ35のお披露目ですぅ♪ [たけちよ]

soraniji sanpo140226-1.jpg
たけぴよプロフィール*  
本名: たけちよ   たけぴよの名でモデル活動中。  
生年月日: 2000. 7.31 しし座 
体重: 6キロ
スリーサイズ: わからないニャ(笑)
好きな食べ物: かつおぶし   
嫌いな食べ物: フリスキー以外のカリカリ。
性格: しっかりものに見えて実は相当な甘えた。
特技: タオルの上で足をシュッシュッと拭くこと。



soraniji sanpo140226-2.jpg
たけぴよ試着のかわいいスタイ。

クロネコちゃんがお花畑でかくれんぼしています。

この春のトレンド柄。(ほんとか・・・?)

クロネコさんにオススメですよ。

たけぴよの体格はがっちりタイプなので

普通サイズのスタイは、マジックテープ部分はかなり緩めで

なんとか入ってます(そんなスタイルのモデル、いるのか・・・? 苦笑)



soraniji sanpo140226-3.jpg
色違いもあります♪  ネットショップにて販売予定です♪



お気づきですか? たけぴよの背後からの視線を・・・(笑)


「たけぴよにまけてられまちぇんっ!!」

ライバル心メラメラなモデル仲間のうずらーでした。



今月末にネットショップ、カートオープン予定です。

冬眠中に地味にイロイロ作っていました。

ステンドグラス中心に、ニャンズの首輪に羊猫玉、

チャリティの消しゴムハンコなど、またご紹介しますね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
先週から臨時で夕方から家業をお手伝いに行ってるそらまめ。

  もう少し続きそうです。

なので、ただ今、急ぎ足のご訪問となってます。

  すみましぇん・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そらまめがハマってる消しゴムハンコ交換会。

トレクラ35のお披露目でーす♪


soraniji sanpo140304-1.jpg
じゃ~ん♪ またまた今回もかわいいハンコさんたちがいっぱい。

いつも思いますが、ハンコで工夫された小物たちがいっぱいで

みなさん、すごいな~って思います。

今回、特にすごいって思ったのが・・・
soraniji sanpo140304-4.jpg
こちら。NAO。さんのものなんですが

なんと手帳になってます。 アイデア、すごすぎです♪


soraniji sanpo140304-2.jpg
印面はこんな感じ。


そしてぺったん♪

soraniji sanpo140304-3.jpg
今回は「オレンジ」色のスタンプ台でした。


くわQさん
ひかりはんこさん
水菜みかんさん
MIKADOさん
NAO。さん

可愛いハンコ、ありがとうございました♪

後ほどご訪問させていただきます。

<追記>
先ほどみなさまの所にご訪問させていただきました。
MIKADOさんのところはamebloのIDを持ってないのでコメントできませんでした。
MIKADOさん、かわいいハンコ、ありがとうございました。。 



soraniji sanpo140304-5.jpg
ちなみにそらまめの送ったハンコはこちら。


コメント欄を開けてないので そらまめのハンコがうちに来たよー♪

って方はサイドバーからメッセージいただけるとうれしいです♪


な。さんからご連絡いただきました。
ありがとうございました♪
いただいたメルアドにお返事したのですが
なぜかエラーで返ってきてしまいました(泣)
な。さん、お返事できてなかったらすみませんー。
ayu3iさん、ma*coさん、水菜みかんさんからもお知らせいただきました。
ありがとうございました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月7日の更新予定で~す。 



nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。