SSブログ

黒豆入りこげパン、いらんかえ~♪ [シナモン]

soraniji sanpo140306-1.jpg
黒豆入りの真っ黒こげパン2コ。



soraniji sanpo140306-2.jpg
まんまるパンではなく、スティック状です(笑)



soraniji sanpo140306-3.jpg
角度を変えて・・・・そらまめ家のパンじゃありませんね~・・・

持ち主は・・・?




soraniji sanpo140306-4.jpg
んニャー・・・




soraniji sanpo140306-5.jpg
じゃじゃん! ボクニャっ!

シナモン、キマッたお顔が毛だらけですよ(黒だから目立つのよね・・・ 苦笑)



今朝起きると山盛りの雪が積もってました。

3月なのに・・・もう3月なのにぃっ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、急ぎ足のご訪問となってます。

すみませんー。


ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月12日の更新予定で~す。 





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

*Soraniji Sanpo* 専属モ..おにゅ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。