SSブログ

アタイはモデル志望。 [あんず]

soraniji sanpo130125-13.jpg
かわいく描いてや♪



soraniji sanpo130125-14.jpg
横顔もエエやろ♪

痩せて2重あごもすっきりやで。




soraniji sanpo130125-15.jpg
あ~、日向ぼっこて気持ちエエもんやな。


最近、食べる量が少し少ないあんずさん。

ギロロ大尉、そんなあんずを可哀想と思い

回転寿司に行くと本マグロを注文しシャリだけ食べて

ネタ部分を持参したタッパーに詰めて持ち帰る。

それをあんずが食べる(そらうずらもおこぼれを頂いてます 笑)

そんな美味しいものを食べるせいか、好き嫌いがさらに激しく

正直困ってるそらまめです。 アハハ・・・


あんずもパステルで描きました。

題して・・・



soraniji sanpo130125-16.jpg
火星猫もジングルベル。

このタイトルで昔にブログにアップした写真です。

あんずさんは難しかったな・・・




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は1月31日の更新予定で~す。 



nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。