SSブログ

ボクのおやつはたまごボーロ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo140121-6.jpg
ちんまり・・・

そら、何考えてんの・・・?



soraniji sanpo140121-7.jpg
はニャ~・・・・ おなかすいたニャ。

今日のおやつはニャにかな・・・


soraniji sanpo140121-8.jpg
そうニャっ! おやつはたまごボーロがいいのニャっ♪


まさか、おやつにたまごボーロはあげてませんが

試しに1粒あげてみたら、カリカリっ・・・っておいしそうに食べたそら。


そんなボーロ好きのそらの絵を描きました。


soraniji sanpo140117-2 - コピー.jpg
アタマにひよこさんを乗せたボーロ好きのそら(笑)

「パステル画の会」で描きました。

途中から思いつきで描いていったんだけど

最後に植田先生がちょこちょこっとお直ししてくれると

一段と立体感が出てよくなりました。

2014-01-18.jpg
参加された方のパステル画・・・(一番下の傘ネコさんは見本です。)

楽しい会になりました。






さて、頂き物のご披露です。

ラブラブすーさんさんすがめさんより

手作り石鹸が到着しました。

soraniji sanpo130125-1.jpg
とってもかわいいパッケージ♪

すーさんさん、 すがめさん、いつもありがとうございまーす♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo140116-5.jpg
ひよこさん柄のエッグメーカーでした。

ゆで卵好きのギロロ大尉が発見。

実は100均商品です(笑)

ちゃんと茹でれていいんですが・・・

茹で中、ちょいプラスチック臭い・・・のが難点です(汗)




さて、本日は・・・

soraniji sanpo130125-2.jpg
このロゴ、見たことありますか?


ナニコレ・・・?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は1月29日の更新予定で~す。 





nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。