SSブログ

こんなん出来ました♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo130125-5.jpg
じゃじゃん! 2014年度新作ハウスができました。

イメージはサーカス小屋♪

旗の変わりに猫顔、そして入り口はニャンズのお口のイメージに♪

中ではきっと楽しい猫のサーカスで賑わってるハズ(笑)

そんなことを想像しながら作るのが楽しいのです。





soraniji sanpo130125-6.jpg
もちろん、ランプ台に乗せれるサイズに設計。

淡い色で作ることが多いんだけど、今回はカラフルにしてみました。




soraniji sanpo130125-12.jpg
上から見てもかわいいゾ。(自画自賛。 ルン♪)



いつも冬篭りの季節は試行錯誤の作品作り。

あれやらこれやら作ってみたいけど

いざ、作業となると、結構時間がかかります。

設計して、厚紙で試作を作り、そして制作。

でも、厚紙とガラスじゃ厚みが違いすぎ

イメージと違うものが出来上がったりと失敗も多い・・・(苦笑)




2014-01 ポストカード.jpg
こんなのも作りました。

ぶら下げるとかわいい♪(はと時計の振り子にぶら下げた 笑)


大変だけど楽しい作品作り。 がんばります。




soraniji sanpo130125-9.jpg
そんなそらまめを陰ながら応援してるニャよ♪    そら*



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・



soraniji sanpo130125-3.jpg
ポカリスエットです。

これ、赤ちゃん用・・・? 多分、哺乳瓶にサイズを合わせてるのか

口が広い瓶に入ってます。

フタを好きな色でペイントして・・・


soraniji sanpo130125-4.jpg
ニャンズのサプリ入れに変身♪


これが作りたくて、わざわざ買ってきたポカリスエットでした。


さて、本日は・・・

soraniji sanpo130125-10.jpg
マクロの芸術作品発見(笑)


ナニコレ・・・?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は2月3日の更新予定で~す。 








nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

アタイはモデル志望。しまい忘れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。