SSブログ

うきわねこ [そらまめ]

soraniji sanpo131121-1.jpg
「えびお」がね、ボクそっくりニャの♪




soraniji sanpo131121-2.jpg
にゃぱー!!

そら、「えびお」はそんな顔しないよ。





soraniji sanpo131121-3.jpg
あ・・・ そうニャの?!






soraniji sanpo131122-1.jpg
ボク、えびおです。

空が飛べるうきわ持ってミャす♪



めっちゃかわいい「えびお」くん。

実は絵本なんです。


soraniji sanpo131122-2.jpg
もう、この絵本に一目惚れ。

主人公の「えびお」くんは、お誕生日に空飛ぶうきわをプレゼントされるのです。




soraniji sanpo131122-3.jpg
本屋さんで見かけて、このシーンが忘れられずついに購入(笑)

泣けるほどかわいいえびおくん、満載♪

続きは本屋さんで~。


うし柄同盟の方々にオススメ絵本でした。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・
soraniji sanpo131119-5.jpg
野いちごです。 紅葉の中の野いちご。

最後まで頑張ってますね。 もうすぐ雪の中です。




さて、本日は・・・

soraniji sanpo131124-1.jpg
なんかロボットの一部みたい。(笑)

ナニコレ・・・?



正解は次回に~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月27日の更新予定で~す。 





nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。