SSブログ

こっそり自己主張してます♪ [うずら]

soraniji sanpo131119-2.jpg
(注)ココにいまちゅ。



soraniji sanpo131119-3.jpg
おねがいでちゅから、ふまないでくだちゃい♪



ホカペを点けるとすぐにもぐりこむこの方。

ダレかわかりますか?



soraniji sanpo131119-1.jpg
ボクでちた。 セイカイしまちたか?


ちゅくちゅくしっぽが出てるとすぐにバレますよ(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo131117-3.jpg
じゃじゃん! 除雪機です。 まだ始動前です。

見慣れないものですよね。

こちらです。→ 除雪機

うちにはないので手動です(苦笑)

こちらはお隣の除雪機。こっそり撮影してしまいました。 ごめんなちゃい。

覗き込むと・・・

soraniji sanpo131117-4.jpg
なんと、マダムが(笑)


先日から、冬仕様にしたマダムの小屋がずっと水浸しに・・・

湯たんぽが壊れたかとも思ったのですが・・・

屋根に使ってる板が割れて雨漏りしてました(苦笑)

それを修理している間、マダムはここで暖をとってました。

今は雨漏りもなおり、小屋で篭り生活しています。



さて、本日は・・・

soraniji sanpo131119-4.jpg
今日はすぐにわかっちゃいますね。



ナニコレ・・・?



正解は次回に~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月25日の更新予定で~す。 





nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。