SSブログ

ボク、たみいぼたんの看板犬ですワン♪ [かわいい!]

soraniji sanpo131126-1.jpg
ボク、春太郎。 みんなに「シュンちゃん」って呼ばれてます♪




soraniji sanpo131126-2.jpg
ボクのお店にはママ手作りの美味しいケーキやカレーや

ホットサンドやお紅茶や・・・いっぱいあるから来てワンっ♪

ボクに会えたらラッキーだよん♪




いつもお世話になってる「たみいぼたん」の看板犬ちゃんです。

実はカメラ嫌いのシュンちゃん。

たみいパパさんの方ばっかり見ちゃって・・・・(笑)

苦手なカメラのモデルしてくれてありがとね♪

手タレはたみいママです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

続けて2回分のご紹介です♪


まずは、もう何度もご参加いただいてる

Gさん、Kさん、そして娘さんのNちゃん。

この日のそらまめ、何か忘れ物をしている予感があったんですが

カメラ、忘れました(汗)

なので、携帯での撮影。

11 (2).jpg
今回もかわいいものができましたよ。

日曜日は12時半からのワークショップなので

おなかすいちゃって・・・きっと美味しくお食事できたのではないでしょうか・・・♪


そして、Kさんよりうれしいプレゼントが♪

soraniji sanpo131126-3.jpg
Kさん手作りの猫ピアス。 とってもかわいい♪


ありがとうございました。





そして、今年最後のワークショップとなりました。

ご参加いただいたのは、何度もご参加いただいてるUさん、Kさん

今回初参加のKさんのお友達のNさんです。


2013-11-26.jpg
じゃじゃん♪  かわいくステキにできました。

賑やかで楽しい会になりましたよ。



今年はこれで終了となりましたが

冬篭りしている間にイロイロメニューも考えようと思ってます。

来年もよろしくお願いします♪

ご参加、ありがとうございました。

来年は雪解けを見つつ、春頃に再開予定です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「ナニコレマクロ」はお休みです~。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月29日の更新予定で~す。 




nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

トラックバック 0

うきわねこ四六時中一緒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。