SSブログ

続・ ニャンズの人気スポットにて。 [あんず]

soraniji sanpo131118-1.jpg
ナニ? 撮ってんの? ココ、気持ちええわ。

あんずさん、とろけてます(笑)




soraniji sanpo131118-2.jpg
やっぱり、カーっ! っと熱いのんがエエな。

まぁ、あたいの故郷の火星ほど燃えてないけどな。(ご満悦顔。)





soraniji sanpo131118-3.jpg
あんまりしつこう撮らんとってくれる?!

あたいの美貌が減るやろ。(減らへん、減らへん!)






オマケ。

soraniji sanpo131118-4.jpg
ストーブ前で寝転がる色違いコンビ。 ププっ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

11月末で今年のワークショップは終了です。

今回は久しぶりにご参加となったMさんと

ボコさん&Gさん♪

2013-11-18.jpg
Mさん、久しぶりだったんだけど、上手く出来ましたよ~。

そして、ボコさんはなんともう10回目のご参加。

Gさんもほぼそれに並びます。

さすがにハンダ付けは上手に出来るようになってきましたね~。

また来年もお待ちしています♪


ご参加、ありがとうございました。




今年のワークショップの予約受付は終了しました。

来年は雪解けを見つつ、春頃に再開予定です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「ナニコレマクロ」はお休みです~。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月22日の更新予定で~す。 




nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。