SSブログ

しっぽが焦げちゃうほど人気スポット。 [チャリティのご報告]

soraniji sanpo131115-2.jpg
ボクの出番が増える予感ニャ♪

チビチビカメラが来た日。

あずきのアップが簡単に撮れた♪

小さいカメラだと少しは怖くないみたい。




soraniji sanpo131115-3.jpg
こんなくつろいだ表情も撮れました。






soraniji sanpo131115-5.jpg
ここは最近ニャンズの間で人気スポット。

ストーブの付近です。

あずきさんはストーブにまとわり付くように甘えるので

(いえ、甘えてる先はギロロ大尉なんですが)

とうとうしっぽが焦げちゃいました(汗)


soraniji sanpo131115-4.jpg
ピントあってないけど、先の方。

本猫は気付いてません。

気をつけてよ~、あずきさん。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ネットショップで集まりましたチャリティ募金を

人も幸せ ネコも幸せ」様へ送金完了しましたので

ご報告いたします。




soraniji sanpo131115-1.jpg
全部で18.530円、集まりました。

たくさんの方々にご協力いただき、ありがとうございました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo131110-12.jpg
もみじの落ち葉でした。

先日から結構嵐の日が多かったそらまめ地区。

一気に裏の森の落ち葉が飛んできて庭掃除が大変でした。

うちにはもみじはないんだけど

お隣のお庭のもみじで楽しませていただいてます(笑)





さて、本日は・・・

soraniji sanpo131117-1.jpg
後進・・・もちろん、前進もあります。Nは中立。ニュートラルですね(笑)

今日は難しいですよ~。 機械ですね。

画像をもう一枚お届けします。


soraniji sanpo131117-2.jpg
アハ。 もっと判りづらい・・・

北国ならではなのです。 これから活躍しますね~・・・



ナニコレ・・・?



正解は次回に~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月20日の更新予定で~す。 





nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。