SSブログ

ハプニングに見舞われたお嬢。 [あんず]

soraniji sanpo130920-1.jpg
今日はワガママ言わせてもらうで。




soraniji sanpo130920-2.jpg
チョイチョイ。 この新しいカリカリ、開けて。

新鮮なカリカリを食べたいねん!




soraniji sanpo130920-3.jpg
ちょっと! アンタ何じっと見るねん!(袋の猫にヤツ当たり。)

あたいがオフロに落ちたからか?!





先日の夕方、今日は早めにオフロに入ろうとお風呂場へ行くと

いつものようにあんずがフタの上でくつろいでたので

半分だけフタを開けてオフロに入ってました。

そして、洗い場の掃除をついでにしましょうと、

ゴシゴシこすってると・・・

「どっぼーんっ!!」  ひゃぁ、何・・・?!

振り返ると浴槽の中にずぶ濡れ顔のあんずさんがっ!!

急いで引き上げ、バスタオルを持ってきて拭き拭き・・・

フーフー怒られる怒られる・・・(苦笑)


どうも、フタが閉まってると思って足を踏み外したようです(はまる瞬間を見てなかったもので・・・)

本猫は意外にも冷静。

こっちの方がアセってしまいました。






*NecoNecoざっかてんの作品*

soraniji sanpo130920-4.jpg
モザイクパネル。 今回の切手は・・・



soraniji sanpo130920-5.jpg
青い目の長毛猫さんです♪

エレガントな仕上がりになりました。






soraniji sanpo130907-3.jpg
もう来週オープンとなりました。

詳しい場所などはじゅんじゅんさんのブログでお知らせしています。




じゅんじゅんさんもかわいいのを作られてますよ~。

お乗換えはこちら → click!!






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は9月25日の更新予定で~す。 




nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。