SSブログ

ハンザワ うずら。 バイがえち・・・?? [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo130923-1.jpg
ハンザワ うずらく~ん♪

ボクのみよじ(苗字)はハンザワぢゃありまちぇんよっ!!

まちがえたヤツはバイがえちでちゅ・・・



うずらさん、目つきわるっ!!

終わっちゃいましたね。 半沢 直樹。 そらまめはちゃんと見てたわけじゃないけど

倍がえち・・・いえ、倍返しは知ってます(笑)


うずらの名誉のために載せておきます。

soraniji sanpo130923-2.jpg
ほんとはこんなにかわいいのです(笑)

ネクタイ首輪で半沢 直樹ごっこも出来ます。アハハ。


お子ちゃまうずらに一番お似合いなのは・・・

soraniji sanpo130923-3.jpg
やっぱりピエロくんかな♪


NecoNecoざっかてん、いよいよ近づいてきました。

soraniji sanpo130923-4.jpg
一部ですが、首輪も作ってますよ~。 もちろん、ネクタイもあります。


今回のそらまめの一番の大作は・・・

soraniji sanpo130923-5.jpg
こちらのパネル。前にも作ったことがあるのですが

このデザイン、とても気にいってます。

いつも木枠は白くペイントするんだけど

今回、オスモカラーのオーク色が手に入ったので

それで塗ってみました。

秋らしくて落ち着いた感じ。これもまた好きです♪




NecoNecoざっかてんではオーナメントを多めに作ってるんだけど

今回も♪

soraniji sanpo130923-6.jpg
飛んでるクロネコさんオーナメント。

上の方にガラスのことりも絡まってますが・・・(これは別物)




soraniji sanpo130923-7.jpg
タティングレースのモチーフの中に強引に猫チャームつけました(笑)





soraniji sanpo130923-8.jpg
そして、そらまめ家の庭で咲いたアジサイを使って

オーナメントにしました。





soraniji sanpo130907-3.jpg
もう来週オープンとなりました。

実は早くも明日が搬入なのです。

詳しい場所などはじゅんじゅんさんのブログでお知らせしています。




じゅんじゅんさんもかわいいのを作られてますよ~。

お乗換えはこちら → click!!


そして、前回も出展してくれたmarimoさん。

今回もおしゃかにゃんが大漁です(笑)

marimoさんちへのお乗換えはこちら → click!!


NecoNecoざっかてんの追い込みのため
ご訪問、遅れます~。



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は9月27日の更新予定で~す。 




nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。